NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015年
2016/01/01 02:15
するするっとNEWSファンに戻って1か月。

忙しい12月なのにするするっと生活がNEWSにシフトチェンジできた。(笑)
時間は1日24時間しかないのに、いったい今までの生活から何を排除して作った時間なのかわからないけど、DVDみたり、いろんな情報を知るためにネットみたり、録画したものを編集したりとなんか体が覚えてる(笑)

来年はなんかいいこといっぱいありそうなので、ファンクラブにはいらないとだめだな〜。

さて、カウントダウンコンサート、テレビで観ました。

ジャニーズの皆様と一緒に新年を迎えたかったのですが、笑ってはいけないをみて気がついたら年を越してました。
なので、終わってから録画を再生でみましたー。

グループがいっぱいになったし、リクエスト特集もあったからテレビ放送時間内ではにゅーすちゃんの出番は少なめでしたね〜。まーどのグループもですけど・・

最初は「チャンカパーナ」この衣装はWhiteコンの衣装ですかね?
ピンクのもこもこ可愛いね〜。ビジュアルも最高に素敵〜。
個人的にはちゃんとステージでスタンドマイクで歌って踊れたことが嬉しい〜。
そして、ちらっとカメラ目線のシゲさん。
ビジュアルは安定してかっこいいですね。

次はメドレー。
にのさんとにっこり笑いながら踊るシゲさんが可愛いんですけど。
ただ、なぜダンスミュージックにシゲさんが?って思ったのはここだけの話ですが・・

あとさー、ちょっとお休みしてる間ににゅーすちゃんの立ち位置良くなってないですか?
前は、後ろの方とかでちょこちょこしてた感じがするのに、ステージにみんな集まってる時とか後ろにピンクちゃん達がちらちら映り込むのよ〜。それにメドレーの時にも何気に一列目ですよー。
横に嵐さんとかいらっしゃるのよー。
だからちゃんとカメラに映るのよ〜。なんかいいね〜。

ジャニーズグループチェンジメドレー
にゅーすちゃんが歌ったのはあらしのMonster。
あらしさんがにゅーすちゃんの歌を歌うのは知ってたけど、逆は思ってなかったからびっくりした。
歌って踊って頑張ってたね。
カメラワーク悪いね。火の映像いらん。
あのピンクのふわふわは使いまわしなのか、まったく別の衣装なのかよくわかんないけど、あのピンクは目立つから、こーいうわちゃわちゃいるステージではあれくらい目立つ衣装の方が探しやすい〜。

あらしさんのNEWSニッポン
踊りまでしていただいてありがとうございます。
ちらっと映していただいたにゅーすちゃんがとーーーっても可愛かったです。
まっすーが後ろむいてたのがなんかまっすーらしい。
テレビに映ってるのに気づいてこっち向いたのかしら。

おっと、でないと思っていたぴぃさん登場。
最初ぴぃさんのマイク音でなかったからなんか緊張した。(笑)

最後もえーー位置にいるな〜。

今年も素敵なNEWSがたくさんありますよーに♪

 

メリークリスマス。
2010/12/25 00:45


普段はあんなににゅーす不足してるのに、今日はMステとDVD両方見たい症候群にかかりチャンネルをかちゃかちゃしてました。


さて、恒例のしげの髪型ちぇーーーーっく!!
私もほんと成長しないんだけど、ちぇーーーくしないといけないような髪型をしちゃうしげも悪いんだから〜と責任転換。

今回はちょっとイメージ変わったよね。
しげって髪の毛切り出したらどんどん短くなっていくよね。
個人的には今回の髪型好きです。
さらさら感はないんだけど、シュってしてるよね。

衣装は新しいっていうか使いまわしにちょっとニューアイテムって感じですか?
あの首に巻いてるみんなのファーは使いまわしじゃないよね?(笑)
あのジャケットは初めましてかな。
ファーがなかったらおっさんくさいブレザーだよね。

てか、しげさん来年全国ツアーしますか?
ぴぃたんのソロコンが終る頃までにはにゅーす貯金(別名500円玉貯金とも言う)頑張るよ。
だから責任取ってもらわないとね。

しげさんのりのりで動きがすっごいでかいよね。
すっごい楽しそうでいいよーー。

Mステ本当に全員のビジュアルが最高にいいよー。
髪の毛切ったぴぃたんはかっこいいし、ちょっとウェイブの亮ちゃんもかっこいいし、帽子まっすーもかわいいし、てごにゃんの髪型も落ち着いてるし、小山はいつも安定してるし、しげもかっこいいし。
ほんと、雰囲気がちょっと変わったよね。

このビジュアル次会うときまでみんなキープしててね。
来年の夏か、秋くらい・・・・(遠い目)

次はカウントダウンだね。
今年も自宅のテレビで楽しみたいです♪





衣装へんやけど。
2010/12/16 22:02


データーですが、10代がめっちゃおおいいけど、コンサートを見る限りあんなグラフどおりではないような・・・・

ずーーとイヤモニを触ってるしげさん。
どうした?
NEWSへ応援メッセージの時にカメラのちょっとした目線でイヤモニさわってるしげさんが男前。
亀ちゃんに耳でささやかれて笑ってるてごにゃんがかわいいよね〜。
次のメッセージでしげのアップになるんだけど、なんかこのカメラ目線ではなく、目線を下から右(テレビからみて)にしたあの角度最高に男前です!!
あまりにかっこよくって思わず一時停止ボタンを無意識に押してしまいましたー。
衣装へんやけど。

希望〜Yell〜
なんかこれを踊ってる久しぶりに見る気分。
ラップを歌ってるしげさんをどきどき。

これ踊ってるまっすーかわいいな〜でれでれ
亮ちゃん見てにやってしたしげさん。(笑)

てか髪の毛切ったぴぃたんめっちゃかわいいわーーー。
あの前髪動かないんだけどどうなってるんだろうーー(笑)
亮ちゃんの前髪も重いわー。

てごがカメラ目線で手をくるくるってした。
なんか、TEPPENを思い出すーーーーー。

FMは小山の掛け声で始まるーーーって感じがして好き。

えらい小さいステージに移動したな〜。
踊りにくそうだよ。
でも、ぴょんってジャンプしたしげがかわいいわー。
あの衣装へんやけど。

てご亮の歌の時、こやますぴぃが手をふって踊ってないのに一人真面目に踊ってるしげがかわいいわー。
あれだよね、しげってこういうとき結構真面目に踊るよね〜。
あの衣装へんやけど。

てごにゃんが手をこいこいやってるのんかわいいわー。

わーー、ぴぃたんの指差しいただきました。
かわいい!!

髪型だけどもうちょっと前髪さらっとした感じが私は好きでございます。
衣装はちょっと好みではなかったけど・・
青ズボンもタイプではないし、後ろのひらひらは不要だと・・

しげの衣装にはネクタイ必須でございます。

こんなん見たらコンサートに行きたくなってきた。

来週はMステ。とDVD。
わーーい楽しみ、楽しみ。


お久しぶりのにゅーす。
2010/12/16 01:36
出かけてたので、さっき録画したのん観ました。
また、ゆっくり書きたいんだけど、思ったこと。 

希望〜Yell〜の生歌は危険だって!!特にぴいソロとラップ。なんかしらんけどドキドキしちゃった。 

衣装。地味すぎる。普段着じゃん。しかもしげ後ろになんかたらしてるし。あれはなあに?お洒落?いったいなんだーーーーーー。 キラキラ衣装いっぱい持ってるやん。

しっかし、しげの斜め顔美しいわ〜。

(´∀`)
2010/11/02 01:04
ちょ、へい×3のしげめっちゃかっこいいんだけどー。 あの前髪さらりのしげが大好きすぎる。 

前方だけ、、、の時に手で前髪をさらってするのが好き過ぎて先に進めない〜。 
あの増田丈でも、相葉丈でもない微妙丈も、今回の髪型がかっこいいから、可愛く見えてきた〜。

しげの踊りって忠実だな〜。手をぬかないでしげなりに100パーセントだなって思うわ。最後の決めポーズのとこ右足をちょっと曲げるのが正しいんだと思うんだけどしげとまっすーが結構ちゃんとしてるんだよな。

あー、今のかっこいいしげでもっかいPARTYして欲しい〜。

Mステ。
2010/10/29 21:09


あーーーー、オリスタ買ってくるの忘れた・・・。
これ、かなりショックです。
明日、お友達と待ち合わせの時間より早くでて買おうっと。
オリスタってすぐに売り切れるから怖いんだよ。
地元の本屋だったら大丈夫かな。

あーー、頭の中はMステ、MステってMステでいっぱいだったからな〜。
本屋へ行ったのに><悔しい。

さて、そんなすっごい、すっごい楽しみにしてたMステですが、相変わらずにゅーすちゃん達は最高に楽しそうで、かわいかったんですが、なんせカメラワークが悪かった。
あのお客をシャって映すのやめてくれーーー。
それになんかチカチカして酔いそうだったよ。

この2週間の間にもう髪の毛切ったの?しげさん。
でも、こういう爽やかな感じ好きだからいいけど、衣装がグレーーって。(苦笑)
なんか地味ーー。
歌の途中拡声器がでてきて、笑った。ちょっとおしゃれな拡声器だよね。
しかも、あの拡声器どこに隠してたんだよ。(笑)

今回はもう乙女てごしに全部持っていかれた気もするけど、なんせかわいかったわ。
なんやろー、あのキッラキラ笑顔。
もう、眩しくって、眩しくって、(後ろのライトも眩しいけど)THEアイドルって感じがよかった。
あーーー、かわいい。

後ろで手をぶんぶんふってるまっすーもかわいかった。
最近まっすーは帽子ブームなんかな。

すっごいマニアックかもしれないけど、今回の一番好きにしげあきさんは
踊った後にてご亮が歌いはじめるところにちょっと髪が乱れたしげがちょこっと映ったとこ、
あの髪の乱れ加減と目線がすっごい好き。




Fighting Man Mステ。
2010/10/16 02:38


終電で帰ってきてやっとリピリピしてます。

先にどうでもいい感想を一言。
KARAのみんなのスタイルのいいこといいこと。心底あこがれますよー。いったい何を食べてるんだろう。私もS字で腰をふる体操してみようかしら。(本気)


さて、もうにゅーすがかわいいーー><っていうのは当たり前なんですが、髪の毛を切ったしげさんは男前ですわ。若干頭四角くない?って思ったのはここだけの話にしてください。(笑)
でも、今更なんだけど私コンサートの時のかたっぽ耳にかけてた髪が結構好きだったんだよね〜。
帽子かぶるまでは・・
個人的には今回はいてるズボンがあんまり好きじゃないかな〜。

増田さんのアラレメガネにひょえーーーーって思ったけど左目が腫れてるのかしら?
てか、増田さんもイメージチェンジしてるじゃん。
しげ、しげって思ってたけど増田さんも結構短くなってない?


前方だけ・・の時に前髪さらってするしげさんいいわーー。
サビに行く前にひとりジャンプ(笑)
1番終った後に前髪が落ちてきてるとこといい感じー。

もうぴぃたーーんのかわいいポーズが本気でかわいすぎる。

踊りもなんかちょっとおとぼけとか、かわいい、かっこいいといろんなバリエーションがあってすっごいいいよー。
もう、何回見ても飽きないよね。
やっぱりにゅーすがすっごい楽しそうに歌って踊ってるからそれが伝わるんだよね〜。

キラキラ衣装を着せて欲しかったってのはあるけどね。

最後のこぶしあげるところ、ワンピースのアラバスタのビビとお別れするシーンみたいでちょっとわーーーって思ったの。

にゅーすも海賊になったことあるもんね(サヤエンドウ)

腰をS字にふるてごにゃん。ほんまに何でもしよるね。
にゅーすさん誰かここでふるのでお願いできますかね〜とMステのスタッフさんに言われて、みんなえーーーと言ってる中で、てごしやれよーーと言われ、
「いいですよー。」ってにっこり受けてるてごにゃんを勝手に想像中。(笑)
ぺしぺしたたくぴぃこやもかわいいわー。

後1回、Mステにでるよね〜。でるよね〜、でるよね〜 (言霊)


ちょっとげっそり?
2010/07/25 02:23


学生時代のお友達から、学生時代に大好きだった人の近況を聞いて、まじきゅんをしてしまった。
もちろん彼は既に結婚もしてパパなんだけど、なんか久しぶりにその頃の記憶がぱーーーってよみがえって、本当に青春まっただなかの自分を思い出してしまった。(笑)

たまにはいいね、そういうのも。

カウントダウンでぴぃたんをみましたー。

ちょっと、げっそりしすぎではございませんか?
なんか、しげもなんだけど、ぴぃたんもちょっと見ない間にお顔状態が本当に変わるわー。
でも、今回はげっそりしすぎ。頬がこけちゃってるもん。
まー、かっこいいのはかっこいんですがね。(結局はok)

今回の歌、かっこいいねー。
歌詞はぴぃたんって感じやけど(笑)

今週発売やんね。DVD付きだけ予約したから今週末にとりに行こうっと。
ぴぃたんのソロコンサート結局行けてないから観たかったんだー。
楽しみ、楽しみ。

そー言えば、近所の友達んとこの子供がぴぃたんの大ファンって言うからダイヤモンドのDVDを貸したみた。
また感想聞こうっと。
小学1年生のハートもがっちり奪っちゃうぴぃたんって罪な奴だわー。(笑)




Mステ SP
2010/04/03 00:51
 
トラブルマンの主題歌はNEWSでしたね。(笑)
NEWS検定なるものがあったら、受からないでしょうね。。私。
さくらガールに続いてすぐに新曲が発表されたらいいな〜。

さて、Mステ。
私、個人的な意見なんだけどしげの真ん中分けはあんまり好きじゃあないんだよな〜。
てか、きらいなんだよな〜(笑)
最近のテレビ雑誌で、男前にセットしてもらってたから期待してたんだけど。
しげとは正反対で、髪の毛を切った亮ちゃんが男前。あのズボンには笑ったけど。
亮ちゃんはご機嫌さんだったね。

しげは大野くんとの釣話。
あの写真は、以前見た事があるけど次のあの笑顔は初。
仕事以上の笑顔ってーーーー><
竿頭?

ゴルフとマイクって、台湾やったけ?タイちゃうかな?

亮ちゃんの笑顔がうさんくさい。(笑)
うさんくさい亮ちゃんの笑顔・それをみて笑ってるこや、てご。なんやろーこのかわいい笑顔は。フって笑うぴぃたん、癒しの笑顔のまっすー。
ときて、にこりともしてないしげ。(笑)
でも、横顔が綺麗でした。。
あのうさんくさい笑顔を横でみてるはずなのにね。
最初笑顔だと、なんか一緒ににって笑ってしまった。

風が吹いて・・の時のカメラ目線から目線外すところ好き。

最後まっすーに抱きつかれてるー。
Weeeek聞いてるとコンサート行きたくなったわー。
でも、ただでさえ歌う機会が少ないさくらガール、weeeek歌うやったら
さくらガールフルで聞きたかったな〜。

V6の新曲?かっこいいーね。

恋のABOが月間1位はうんうんと思ったんだけど、サヤエンドウが1位ってすごくない?
確かに、ワンピース映画の主題歌ではあったけどにゅーすが歌うことはなかったのにね。
PVもワンピースの映像だったし。(苦笑)

カツンが月間1位に何回もでてるのをみて、にゅーすも、もっともっと頑張ろうって思ってもらえたらな〜って思いました。



普段はにゅーすがでてるところ以外は早送りするんだけど、今回は全部観たよ。
いのっちじゃないけど、ほとんどの歌を口ずさみながら。(笑)
そして、「なになにの」主題歌って書いてるのをみて、あーーーそうそう、このドラマの主題歌って懐かしみながら。
昔はドラマっ子だったからほとんどのドラマみてた。
未来日記も懐かしいな〜って。






Mステ。
2009/05/02 22:03
お友達から(普通のお友達)かとーくんよくしゃべるようになったねとメールがきました。
私も思ったのよー。しげだけじゃなくってみんなね。
なんやろー、NEWSちゃんやっとテレビに慣れてきたよねって感じ。(笑)
デビュー6年目ですが。。
今まで、コンサートでしかNEWSちゃんのほんわかしたおもしろさってわからなかったから、これからもっともっとたくさんの人に伝わるといいな〜。

前回の、のりのりとはうってかわってスーツでびしっと決めちゃったNEWSちゃん。
うわ!!てごにゃん。。と思った瞬間、ま、す、だ、さん。。。(驚愕)
髪の毛白くなってる。。。

なんかに似てる。。

なんやろう。。

あ!!

カリメロだーーーーー。

あーーすっきりした。

亮ちゃんー、その帽子お気に入りかもしれませんが、、、歌の時は禁止だよ。

わーーーーーーーー、ぴぃたん美しいーーー。
なんやろう、このかもしだしてる雰囲気は。
この黒の衣装がめっちゃお似合いだしね。

加藤ちゃんは、胸元があいてて、あいてて、、、ちょっとあきすぎてませんか?

先週の検証。MステさんGOOD JOBだよ。
あれはね、しげがワンテンポ遅れてだしたから亮ちゃんとかぶったんだよ(笑)

でも譲り合ってるしげ亮がかわいかった。

ま、物申すぴぃたんは簡単だし、小山の一番後ろでめっちゃ簡単やもんね。

亮ちゃんソロでにやけてた。(笑)
千手観音無事成功ーーーーー。の後こやと亮ちゃんがにやけてるー。
こやは一番後ろだからできばえをその場でチェックできるんだよねー。
てごソロ前にぴぃが指を上げるんだけどかっこええーー。

てごソロの後ににょきって出てくるしげがものごっついかっこよくってびっくりしたー。
しげのシャツがちょっとでてるよねー。

なんやろー、上手く表現ができないんだけど、しげの踊りがちょっとおもしろい。
前の衣装の時はなんともおもなかったんだけどな〜。
何がちがうんやろー。

最後の恋の。。って言ってるところのしげのアップ、ちょっと口が右に上がって、悪い顔になってるー(笑)

最後、亮ちゃんが間違えて、笑って突っ込んでるぴぃたんと、しげがかわいいねー。

ま、とにかくぴぃたんが美しいってことですわ。(笑)

最初、フルで聞いた時、正直うーーーーんって思ったんだけど、ここ最近では1番ってくらい歌番組をリピートしてるし、何より私のまわりの評判がいいよーー。