NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


これぞメン愛。
2011/01/05 23:12
そういえば、メン愛でしげのぴょんぴょんって言ったのってぴー、ます、こやがやいやい言わせたんだよね。
そこをテレビで映してほしいよね。でも想像しただけでほっこりにやにや。

さて、仕事が始まったばかりですが、明日からソウルにグルメ旅行に行ってきまーす♪ 
寒いかな〜。

わちゃわちゃ便り。
2010/08/02 21:16
最近webでメンバーの話がわちゃわちゃでてくるのを読みながら、いよいよ始動したな〜って思うわ。
始動ってなんかおかしいよね。(笑)

それにさー、テゴマスコンに一緒に行こうよって誘ったのが亮ちゃんってこれまた意外でびっくりしたわー。
そうだよねー、しげは既に1回行ってるんだもん、誘われなかったら行かないよね〜。

メン愛読んでてアイス食べたくなってきたー。
でも、健康診断が秋にあるからそれまではお友達とわいわいご飯以外はちゃんと自分の健康管理をしようっと。
うん、いろいろ頑張ろう

メン愛 576
2010/07/19 21:14
 
暑すぎて何もする気になれない・・・
早く冬にならないかな〜。(夏嫌いの人)

ってことで今日は特に用事がなかったのでお家でごろごろしてたんですが、メン愛を読んでテンション上がりましたー。
ちょっとーーー、そろそろコンサートがあるのかしら?って期待しちゃうよー。

ファンクラブの年会費まだ払ってなくって放置してたんだけど、明日早速払ってくる。

でも、お金ない、お金ない、お金ないよー><

とりあえず、無駄使いをしないように、しばらくコンビニへの出入りを禁止しようー。
あ、でも毎日飲んでる豆乳を買うのだけはokにして。

もらったボーナスっていったいどこへいったんだろう?はてはて?

しげ猫 其の八。
2010/04/25 21:25


もうクランクアップかい!!って突っ込んでしまった。(笑)

でも、いつもいい現場でお仕事ができてしげさんは幸せだわ。
その場でWebに入ってくれるスタッフさんもおもしろいしね。

今回の更新は週2回と少ないのが若干寂しいのですが、ドラマ終ったらもうちょっと更新してくれないかな〜。
3ヶ月って少ない期間なんだもん。

にゅーす事とかなんかないかな〜。


しげ猫 其の六。
2010/04/21 22:39
 
その前にぴぃたんの日記を読んで、思ったこと。
私もワンピース大好き><全巻持って読んでるよー。
あれって、一度読んでしまうと本当におもしろくってやめれないんだよな。
最近会社のお友達もはまり中。(笑)

さて、小山みたいなミスをしてしまったしげ。(笑)
ま、この時一緒にいたのが小山だったらそのミスにも気付かれてないんだろうね。

は!!もしかしたらこんなミスをよくしてるんだけど、いつも気付いてもらえてなかったとか!!
なーんて思いながら、ニヤってしてました。

まだ、走ってるんだねー。走魂やってよかったよね。

しげ猫 其の伍
2010/04/18 23:47


感想の前に、料理の怪人観ました。
私が、古い人間なのかもしれないけど、あーいうところで腕を組んでるしげがめっちゃ気になる。
なんか、ちょっとえらそうな気がするんだよな〜。
腕とか、足とか組むのはやっぱりやめて欲しいな〜と思う今日この頃です。

さて、しげをプロデュースしちゃう小山がやっぱりおしいわ。(笑)
どれもこれもおしゃれ!!って思えないよーー。
てか、微妙ー。
ふくろうとか飼いだしたら、おしゃれっていうか、ムツゴロウさんの世界だよー。
ムツゴロウさんの家にいたよねー、置物みたいなふくろう。
それに、星を見て泣く人なんていないよー。

最後に、11年おめでとうー。
しげが事務所に入ってくれたおかげで、しげに出会えました。
これからも12年、13年、14年と素敵に成長していって欲しいものです。




あーーー、早く火山なんとかなんないかな〜。
うちの営業がロンドン出張したまま帰ってこないよ><



しげ猫 其の四
2010/04/17 22:39

さすが、主役!!
いろんな人からいろいろもらっちゃって。
なんか、スターやん♪って思いながら読んでました。(笑)

そして、昭和顔。
確かに、なんか戦後の学生役とか似合いそーーだよ。
この前やってた我が家の歴史?だっけ?あれの松潤役とか似合いそうだよー。

なんか、今回のしげ猫の更新頻度少ないな〜と密かに思ってる今日この頃です。 

しげ猫 其の参
2010/04/13 19:29
かわいいわ〜。

しげがだいすきなまっすーとしげのやりとりだけでもかわいいって思ってたのに、空気をよんで登場しちゃうこやがおもしろい。
男同士なのに、なんか気をつかっちゃってるしげの顔を想像したら、

でれでれです。(笑)

私、しげのちょっと困った感じの苦笑い大好きでした。想像したらめっちゃにやけて、きゅーんってして気付いたんですが。イメージはMCで亮ちゃんにいじられるのではなく、なんか異常に誉められた時にみせる感じ。(笑) 

もてる男はこまっちゃうよね〜。

しげ猫 其の壱。
2010/04/10 01:44


おかえりーーというその前に、メン愛でみんなが(しげ以外)最初ににっこり笑ってる理由書いてあったね。かわいいわ。

さてさて、トラブルマンにあわせて帰ってきましたね〜、にゃんこ。
おかえりなさーーい。

今回は凝ってるね。にゃんこがねずみを追いかけてるの。
其の壱って書いてる上。かわいい。

ま、最初はこれも番宣だわな。
でも、なんかしげはおもしろい星の下に生まれて来てるから、絶対になんかあるはず。
おもしろネタ&ドラマネタ&にゅーすネタなどたーーーくさん書いてもらいたいものです。


短期シリーズってシリーズ化してるし、今までに7シリーズってそんなにしてたんかい!ってちょっとびっくり。最初の方とか毎日結構書いてて、それがしんどくなって火・木・土・日更新って変わって、今回は何曜日更新なのかしら?

楽しみ、楽しみ。


webいろいろ。
2010/04/07 23:02
 
誰かが私にキスをしたの原作を読み始めたのですか、セリフが映画のまんまで素敵。
もう一回観たいな〜。ミライが既に恋しいわ。

ぴぃたんの髪の毛を切ったーー。
なんで、Mステにでるまでに切ってくれなかったのかしら。いつ、髪の毛を切ったぴぃたんをみれるのかしら。。。。

さて、トラブルマン一色になってきましたねー。 え、私だけかしら。
トピックスも読みましたー。SABU監督ともいい感じみたいで、雰囲気がいい現場だと、きっといい作品ができてるよね。
しげ流の演技が楽しみー。

にゅーすまいる。
私の中でしげが飼いたい動物は、毒くらげとウーパールーパ?だっけって印象が強いんだよね。
しっかし、毒くらげめんどくさいね〜。
餌をあげるのがめんどくさい動物は飼えないよね〜。

ピグミースローロリス
知ってるよー、なんてったっていってQをみてるんだもん。
ってことで一応検索しといたよ。(笑)上位にきたらおもしろいよね。

てか、猫アレルギーなんかい!!

1 / 10
←prev next→