NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


帰阪。
2010/09/27 17:52

 



楽しい、楽しいワンダーランドから帰ってきました。くすん
京セラよりもやっぱり東京ドームは広いですよね〜。
アリーナ席の時はもう全体が観ることができなくって、すっかりモニターとお友達してました。
後、こんなこと言ったら怒られるかな。。(笑)
東京には小山ファンが多いですよね〜。大阪ではあんまり見かけなかった小山のウチワもった人たくさんいたし、声援も大きかった。

東京から戻ってきてWSチェックをしてたんですが、しばらく捕獲大作戦から遠ざかっていた為かダメダメすぎてびっくりしました。
てかさー、いつの間にズームインの7時台ってすまたんがのっとってんのーーー><
それは知らなかったから予想外すぎて。結局めざまししかゲットできなかったよ。
やる気は十分だったんだけど。

後、今回のPARTYで残念だったとこが一つだけ。
いっつも一緒に行ってたお友達と行けなかったこと。
そのお友達はもうにゅーす担ではないんだけど、この素晴らしいPARTYを一緒にはしゃぎたかったな〜。。


東京ドーム 2
2010/09/26 22:43
今日のしげあきは世界一かっこよくて、瞬きするのさえもったいないくらいだった。MCまでは。。。。  髪の毛切った??ってことは昨日の時点で切ってたことになるよね。
明日のWSでチェックしよ〜。本当にかっこよかったんだ〜、でれでれ、MCまでは。。。何回も言うよ、MCまでは加藤成亮は世界一かっこよかったんだ。  


帽子なんて、大嫌いだ。ぷい。

東京ドーム!!
2010/09/26 00:09
11月3日に新曲発売されます〜。
Fighting Man(スペル違うかも。。)
最初聞いたとき、ドリームボーイ?って思ったのはここだけの話。(笑)

MCの時に発表されたんだけどにゅーす可愛すぎました〜。亮ちゃんが、新曲の名前は、、みたいなふりをしたから、誕生日やし亮ちゃん言って〜って言われたんだけど、亮ちゃん恥ずかしいがって、小山の仕事やろ〜って。
そしたら、しげが山下くんが言ったらいいって言いだしたんだけど(FightingManだからあしたのジョーつながりでって思ったらしい。)ぴぃは水を飲んでたらしく、タイミングが悪かったみたいです。

新曲の名前をいいたがらないグループってことになり、誰かがじゃ俺がって言いだし、みんなも言い出して、出遅れた亮ちゃんも、はい!って手をあげたら、みんなにどうぞ、どうぞって、ダチョウ倶楽部さんになって、みんなめーーっちゃかわいかった。 結局亮ちゃんが発表してました。 
今日のしげさんは、ある曲で亮ちゃんちゃんにぶつかってマイク飛んでいったり、最後の挨拶で順番忘れてあわてて簡単に挨拶したり、アンコールで今度P誌に載せるからとカメラを持ってでてきて、メンバーの後ろをカメラを肩からつるしてるしげがメンバーに付き添ってるただのカメラマンにしか見えなかったりしたり(笑)のといろいろありましたが、かっこよかったです。  あー、明日でにゅーすちゃんとの楽しい時は終わりか。淋しい。

大阪 3日目
2010/09/20 21:21

大阪3DAYS終了〜。

最終日も本当に楽しかったよ。

ぴぃちゃんが最後に

「これからも6人で力をあわせて頑張っていきたいと思うので応援宜しくお願いします」みたいなことを言って終ったの。

昔に、コンサートのソロ前にNEWS一家を宜しくお願いしますみたいなことを言ったの思い出しました。

思ってもないことを言わないぴぃたんの言葉だからこそ大切にしたい気分です。

そして、今日はにゅーすファンではないお友達が2人はいってたんだけど、2人ともめっちゃ楽しかったーって感想言ってくれました。
仲の良いお友達だからおもしろくなかったら、おもしろくないって言ってくれるはずだからうれしかったー。
本当になんでこんなに楽しいんだろうね。(誰に聞いてるんだ?)

続きを読む >>

大阪 2日目
2010/09/20 00:09
 
昨日の感想文ちょっと間違ってたからこっそり訂正しときました。(笑)

昨日はスタンド上段。
今日は、スタンド下段の三塁側。
センターステージの横らへんかしら。

横から見ても楽しかったよー。
もうね、本当に楽しくって、にゅーすはかわいいし、明日で終わりかと思うと、明日来ないで、でも早くもう1公演みたいという葛藤中です。

あ、MCの時にまっすーがドクタードクトルの2話にゲスト出演するっていってましたー。
楽しみ、楽しみ。

続きを読む >>

LIVE! LIVE! LIVE! 大阪 9/18
2010/09/19 00:10


とりあえず、しげさんのうちわが私的には封印グループにはいっちゃう一番の理由は口かしら。
ま、今までに当たりうちわに出会ったのは数回なのでもち、想定内っす。
今回のパンフレットはすっごい充実してたからよかったかも。

さて、本題ですが、PARTYは最高に楽しかったです。うふ。
ただ、私的には100点満点じゃないけど、明日が楽しみで楽しみで仕方がないのは100点ってことなのかしら?

ま、とりあえず甘辛感想です。

続きを読む >>

てごますのあい。
2010/05/01 23:28


てごますのうたも素晴らしかったけど、てごますのあいも素晴らしかったー。

続きを読む >>

テゴマスのうた♪ 7月22日 大阪 2部
2009/07/23 21:20
 テゴマスコンに行って来ましたー。

まさかまさかのこやしげ来場にとってもびっくりしました。
ゲストの登場になんかなれない関西人なもんで。(笑)

1部のチケットが当選したのに私を2部へ導いてくれたすべての出来事に感謝です。

ありがとうーーーー♪
続きを読む >>

ダイアモンド Party。
2009/01/18 21:10
NEWSのコンサートが終り、私の生活は、ヒロさまとか、理人さまとか、執事さまとか、ヒロさまとか、理人さまとか、執事さま(笑)中心になってしまい、実は話自体はあんまりおもしろくないってオチつきですが、そんなの関係ない!!ってテンションです。
今、ヒロさまのことを語らせたら、うざーーーってくらいのテンションですが、とにかく、ダイアモンドPartyの感想を終らせなければーーーと思いパソコンを立ち上げて見ました。

書く前に、パシコンの感想を読み直してみたら、愚痴ってるよーー、私(笑)
えへ。
続きを読む >>

おつかれさまでしたー。
2009/01/16 21:27
10月25日から始まった、ダイアモンドParty終わりましたー。

このPartyに関わったすべてのみなさまお疲れ様でしたー。
始まるまでは、どんなPartyになるんだろうと、若干前のコンサートののトラウマもありどきどきしてたんですが、いざ始まってみたらすっごい楽しい、そして、幸せをいっぱいもらえたPartyでした。
ただ、よくわからないのは、私が行ったPartyは大丈夫だったんだけど、ぴぃこやのソロが安定していなかったのが残念だったかな。
亮ちゃんも自由だったしね。

オーラスの感想を書いてなかったので、書こうと思うのですがなんせ記憶が。。。
だって、最後の女子高生てごにゃんがあまりにかわいかったので忘れちゃったよ。
なので、今でも覚えてるところをちょこっと。
続きを読む >>