NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


しげ猫 其の参拾八
2009/06/15 23:09
 今回はお久しぶりのしげの文章でした。

いつも思うんだけど、何かをやり遂げた後のしげの文章って本当に今思ってることを書いてるんだなって思います。
作りあげた文章ではなくって、素なしげの言葉だって思っていつも読んでいます。

素なしげの言葉ってちょっと丁寧な感じだよね。
でも、キャストのみんなへの言葉だけ、ごめんね。って書いてて、ほっこりしました。
キャストのみなさんとの距離感が感じられたからかな。

初の舞台・初の座長・初のキスシーン・初のベッドシーン(あったようななかったような・笑)などなど本当にいろいろ大変だったと思うけど、初の舞台とは思えない素敵な舞台だったと私は思います。

こちらこそ、素敵なローレンに会わせてもらえてたくさんのありがとうを言いたいです。



しげ猫っていつまであるんだろう。。。。
とふと疑問に思った。

しげ猫 其の参拾六 
2009/06/14 20:11

ホテルなら、あたりまえじゃんって思うのは私だけでしょうか?

ある程度名前のあるホテルならこの部屋は掃除してないとかチェックしてるはずだし、何よりフロントに電話したら、絶対にしてもらえるのな〜。
私なら絶対にフロントに今から掃除して!!って電話しちゃうって思いました。
意外とシャイボーイなんだから。(笑)

そして、私もいつも小人がお部屋の掃除をしてくれないかしら。。と現実逃避をしております。。


しげ猫 其の参拾伍
2009/06/14 20:03
 今日の朝は、お友達からのまっすー舞台メールで目が覚めました。(笑)

テゴマス大変だな〜。

今回も大阪公演があるみたいなので、1公演行きたいです。
まっすーの舞台なんてかわいいに決まってるもん。


お、芸能人待たずに診療か。。

多分あれだよね、ぴぃや亮ちゃんと同じグループって付箋だったら疑問じゃないけど、テゴマスだったから疑問だったんだよね。(笑)

病院のおかげかどうかはわかんないけど、しげののどは絶好調だったよ。
パトリックにこの病院を紹介してあげなきゃ。

しげ猫 其の参拾四
2009/06/09 23:13
 子供になつかれるしげをまったく想像できないんだけど、子供にふりまわされてるしげは想像できた。(笑)


私もあのゲームのボーリングはなかなか得意なんだー。
んで、友達の子供と対決して私も大人気ないことをした記憶が。。。。

しかし、子供の将来のことまで考えるなんて。。。しげっておじさんみたいだね。(笑)

しげ猫  其の参拾弐
2009/06/05 22:11
 亮ちゃん観にきたんだーー。

コンサートの合間に嬉しいな。
後は、ぴぃたんも観が観にきてくれたらよかったんだけど、バスケに忙しいみたいで。。
残念。

しげと同じラジオを聞いていた全国の加藤さんもおなじことを思っていたんだろうね。

毎日お迎え付きのしげ、芸能人みたい(笑)

しげ猫 其の参拾壱
2009/06/02 23:43
 しげとまっすーってかわいいよね。

まっすーがやってることを呆れながらも笑顔でみてるだろうしげを想像してにやにやしてました。

とくに、「もー君はどうしたいんだい」って言葉がきゅんってきちゃいました。
なんか、こういうことを笑顔で言われたい。

まっすーの方がお兄ちゃんなのに、この2人だとしげの方がお兄ちゃんに思えるこの関係が好きかも。

お兄ちゃんタイプと、年下タイプどちらが好きって聞かれたら、間違いなくお兄ちゃんタイプって答えます。
しげみたいなお兄ちゃん欲しいな〜。
でも、妹とかかわいがるタイプにも思えないんだな〜。

明日が、東京公演の千秋楽なんだね。

さ、大阪公演が来週から始まるね。

やっぱり、しげが大阪にいるってだけでテンションがあがるよ♪


しげ猫 其の参拾
2009/06/02 23:39
 串揚げの神。

そんなものならなくてもいいから、食べすぎに注意。
もう、気付いてると思うけど、食べたらすぐ太るんだから><

アイドルしげあきに、串神なんていらないタイトルなんだからね。

しげ猫 其の弐拾八
2009/05/30 19:30
エイリアンのホルマリン漬けは記憶力の悪い私でもしっかり覚えてる。(笑)

お誕生日プレゼントかーーーーー、えらく早くないか?

ま、手作り豆腐キットってお料理にはまってるしげにとっては魅力的なものだったんだろうね。
しっかし、しげって好きなものにがーーーってはまってくよね。

ギターは弾いてるのかな。。

次のコンサートはギターを弾いてるしげが観たいんですが。

しげ猫 其の弐拾六
2009/05/30 19:20
しげ猫の感想もついていけてない。。。。

でも、目標設定したことはやりとげたいということで頑張る。

なんか、誰かのブログみたいに、ネタバレ宣言してるしげ猫。
ちょっとかわいい。(笑)

このネタバレは観てない人にとって最大級のネタバレだから、隠さなきゃね。
でも、もし私なら観てなくても、やっぱりしげ猫は読みたいしーーとものすっごい悩んじゃうかも。

ま、お風邪は引かないように。

そして、関係ないけどあんなにいたマスクの人も大阪ではすっかり減りました。
もちろん私も、さっさとやめちゃいました。(笑)

しげ猫 其の弐拾伍
2009/05/24 20:45
あの舞台、確かに斜めになってるよね。
そんなところに長く立ってたら腰痛めるよね。

骨盤が歪むと足が短くなるっていうもんね。

でも、だんだん短くなるなんて発想はなかったよ。
足が短くなったしげ。。。。。イヤだ。(笑)