NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome DVD鑑賞
2015/12/28 16:04
次は10周年記念コンサートのDVD

なんて質素なセットなんだろう・・・・・っていうのが第一印象(笑)
しかも360度

この2つの理由はのちのちシゲの挨拶で解決しますね。

なんか、NEWS4人になって一番変わったのは小山かもしれない。
全編(DVD3枚)観てすっごい思った。
なんかつきものが落ちたというか、すっごい自然体っていうか、なんて言ったらいいのかわからないけど、すっごい良い感じに変わってる。
今のNEWSのリーダーは間違いなく小山で小山がいるからNEWS4人が良い感じに自由にできてるんだと思う。



 
続きを読む >>

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 DVD鑑賞
2015/12/25 00:19
いきなり出戻って何をするかというとライブ好きの私は過去のライブのDVDを購入する(笑)
なので、次のDVD観る前に感想を書くことによって自分の中でいろいろ整理することにしました。

とっても特別な日をDVDと残していただいたJEには感謝です。
にゅーすちゃんの成長過程の少しをみることができました。

初期のコンサートDVDがことごとく世間にでなかったのは本当に悲しかったので・・・


 
続きを読む >>

ヒカリノシズク
2015/12/24 20:37
FNS歌謡祭 THE LIVE で新曲「ヒカリノシズク」歌ってるにゅーすを観ましたー。

すっごい綺麗なメロディーと綺麗な手の動きにでれってしてたら、歌い出だしがシゲでびっくりしたー。
今までにシゲから始まるシングル曲ってあったーーー?と頭がぐるぐるしながら、終わりまでシゲが真ん中で終わってさらにびっくり。
そりゃ、ドラマの主題歌だからなのかもだけど、こんな光景を見ることができるなんて感無量だよ。
改めてこれが4人のNEWSかと良さを実感。

これからのテレビ番組楽しみだわ〜。


 

NEWS
2015/12/05 20:44
約4年ぶりのブログです。

一番応援しないといけない時期に心が折れてしまったダメなファンです。

お友達が今度福井にコンサートに行くのって話から、サンドーム福井?私この会場好き〜って話になり、
にゅーすの大ファンでよく遠征に行ってた話をしました。
その時にふわっとあの楽しくて幸せな気持ちがあふれてきて、封印してた私のにゅーすBOXをあけてみました。
8人、6人のにゅーすがたくさん詰まってる大事な、大事な宝箱です。

まだ、この宝箱には4人のにゅーすははいってません。

空白の時間を取り戻す!!なんてずうずうしいことは言いません。
もう一度応援したいって思えるほどキラキラで素敵に成長したにゅーすの
これからを応援していきたいと思いましたー。

ってことで、相変わらずまわりににゅーすファンがいないのでひっそりここで独り言を言うために戻ってきました。(笑)

テゴマス祭り。
2011/02/13 19:06


MUSIC FAREのテゴマスがかわいすぎてビックリした。(笑)
いやー、まっすーがかわいいことは知ってたんだけど、ドリカムの歌?でパッとって歌ってるまっすーを見た瞬間、かわいいーーーって声にでたもん。
そしてAKBの子達がでたときもいやいや後ろにいる2人も十分総選挙で上位にはいるよーーって思うくらいかわいかったね。

ぴぃたん祭りは何個か見落としちゃってますが・・・・テゴマス祭りは頑張ります♪

もう、好きな曲はにゅーすって言っちゃうまっすーが好き。(笑)

最近おしゃれイズムでしげの名前が出た時に、わーーってテンションがあがったのですが、名前だけど喜べるっていったいどんだけ飢えてるって話ですよね。

ここ最近すっかりサッカーに夢中になってて、その中でも長谷部選手がおっとこ前でね。
顔っていうか発言とか態度とか。
見習わないといえないこといっぱいです。


ハッとしたこと。
2011/01/22 20:13


朝ぼーーーってしてたらぴぃちゃんに関するメールが!!
ちょっと、はだかんぼーどうしたのーーーって思ったらあれあれって感じだったんだー。
Mステみたけどぴぃちゃんはスーパーかわいかったけど、題名がインパクトあるのに歌はインパクト薄いな〜とは思ってたんだ。
今回は購入してなかったんだけど、明日1枚買ってこようかな。
ぴぃちゃんには絶対に1位になって欲しいもんな。
大阪でも握手会してくれないかしら・・(小さい声で)

映画は絶対に観に行くからね〜。

久しぶりにLIVE×3のDVD観ましたー。そんなに久しぶりでもないですが、やーーーーっぱりにゅーす好き、好き、好きって思いました。
こんなにかわいくって、おもしろい6人組をなんでテレビ局は冠番組を持たせないんだろうな〜。
元にゅーすファンのお友達と観てたんだけど、ドキュメンタリーの方で、6人会ったときの感想に夏休み明けってのんを言ってるのを聞いてずーーっと言ってるやんと言われてはっとしました。
確かにな〜、いっつも個人活動をしてそれをぐるーぷに持ち帰ってとかも正直聞き飽きた。
もっともっとがつがつ深夜でもいいから番組もちたいって自分たちがアピールしないと新規ファンも増えないよー。
あーー、このかわいい6人をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいだけなのに、なんでそれができないんだろう〜。ちょっと悔しいな〜って思った1日でした。

そして、新曲を発売しないと動いてるしげが観れないってのも大問題だよな〜。(ふー)


寒い。
2011/01/17 23:41


最近、すっかりにゅーすごとがなく、ぴぃたんのソロ活動はすっかり乗り遅れてるし、(あ、でもこの前ズムサタではだかんぼー初めて聞いた。)テゴマスの新曲にも乗り遅れてるし・・・
今週の金曜日はぴぃたんMステにでるんだよね。
ぐるナイにてごったんでるんだよね。
うんうん、これはちゃんと録画予約OK!!

あれだな、あのカウコンの時最高級にかっこよかったしげはどこへいったんだろうな〜(遠い目)

月9観ました。
これもまた暗そうなドラマだな〜。(苦笑い)

小山、新曲作ったんだね。それ披露できる場所があっていいよね〜。
早く聞きたいな。


初出勤。
2011/01/04 19:38
あー、短い冬休みやったわ。。。 

さて、小山の働き甲斐みました。この番組普通におもしろいから、最初から最後まで興味深くみました。 
カッパの上司に人に言われてするのは作業、自分で考えてするのが仕事みたいなこと小山言われてたけど、耳が痛い。。。 
でも、小山は考えて店行ってたよね。この番組みて思うのは、小山って本当にすごいな〜って思う。なんだろう、その時、その時の現場にすーって馴染むのって本当に生まれ持った才能だと思うよね。前も不採用で、今回も不採用だけど小山はこれで確実に成長してると思うし(上目線)どんどんいろんなことを吸収していける人なんだな〜って思いました。しげっててごのこと上目線、上目線って言ってるけど、私からしたらしげも十分上目線だし、腕組んだり、足組んだり、見た目もえらそうに思うときがあるから、小山をみてると安心するわ〜。昔は小山もドキドキ発言あったけど、この安心感は成長したってことだよね。 
しげにももっといろんなテレビにでて、世間にもまれて、成長して欲しいな〜。


あけましておめでとうございます。
2011/01/01 18:37

年末はばたばたしてて気が付いたら大晦日でした(笑)

今年もまったり、コンサート期間だけNEWS中心生活に切り替えるっていうライフスタイルでいきたいと思います。(笑)
なのでブログもぼちぼちと・・・

今年もガキつかに笑わせてもらいましたー。
もう、本当におもしろいよね。大晦日の楽しみのうちの一つです。

そしてもう一つの楽しみはカウコンですよねー。
昔はカウコンってキラキラしたお祭りって感じでにゅーすのファンになる前から楽しくみてたんだけど、今年はあんまり楽しく思わなかったのはやっぱりにゅーすのテレビ映りが少なかったからかな〜。
恋のABOをかつんが歌ってる時に映ったにゅーすちゃんに一番テンションが上がったよー。
そうそう、こんな感じがにゅーすなんだよー。

そして、最後にうさぎちゃん達。(笑)
完全になりきってるてごにゃんの横で、いまいちふっきれてない感じのしげがかわいかったー。
今回のカウコンのしげのビジャルは最高級だったよね。ダイアモンド再来だわ。
そんな最高級のかっこいいしげあきに袴着せたら、世界一の男前になるのは当たり前だよー。
そんな男前にうさぎのお耳なんて最高のアイテムだよね。

わーーー、めっちゃかわいい。

あと、ゴンドラが登場したとき、テレビ見ながらあ、あ、あれは、もしやって思ったよ。(笑)
文字変えたらこれからも使えるよね。これからのPARTYには必須乗り物にしてもいいと思うよ。
上の方の人もテンションあがるもんね。
NEWSの時に1台だけ上がらなかったゴンドラが寂しい・・・・。


そうそう、カウコンの楽しいの一つにいろんなグループがわいわいやってるのを見るのがいいのに、あんなに中継つないだらやっぱりぶった切れる感じもするんだよな〜。
もう、東京ドームに来ない人はいいよ。欲張りすぎなんだよな〜。
エイトの声がめっちゃはいってきてるし。(笑)関係ないけどあのブランコは楽しそうだよね〜。
おもしろく思えなかったのはこういうのもあったんだろうな〜。

と新年早々ぶちぶち言ってる私ですが、今年も宜しくお願いします。


男前だよな。
2010/12/26 22:12


私的には、スリムクラブが一番おもしろかったんだけどな〜。

どきゅめんたりー映像で
「久々の6名でのライブ改めて感じたことは?」に答えるしげさん。
白い胸のあいたVTシャツを着てるしげあきさんが恐ろしくかっこいいのは気のせいでしょうか?
あんなターバンまいてる髪型なんて大嫌いなはずなのに、思わず手が止まって、ぼけーーーと見惚れてしまったんだよな。
なんやろう、あの美は。

あのカメラ目線ではない表情なのか?
目と眉毛のバランスも最強だし、とにかくかっこいい。
最後のはい!!って言う力強い目とか本当にかっこいいよー。でれでれ。


そして、ライブももちろんしげかっこよかったけど、やっぱりしげは生でなんぼだよね〜。


1 / 45
←prev next→