NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


DREAM BOYS 10月18日(日)18:00
2009/10/24 12:03

 
パソコン応急処置完了。

とにかくてごにゃんのポスターがめためたかっこよかった。
今までポスターには手を出したことないんだけど、欲しい、欲しい、欲しいと何回も言ったもん。
あれの小さい何かがあれば絶対に買ったのにーーー><

 

続きを読む >>

SEMINAR 千秋楽
2009/06/14 19:42
 しげ・共演者の皆様・そしてみんなを支えてくれたスタッフの皆様お疲れ様でしたー。

無事に何事もなく初座長の舞台が終り、ほっとしてます。

土日の3公演を観てきましたー。
1回前の方の席で観たんだけど、やっぱりしげの表情がはっきりみえたら感情もどんどんローレンに入っていって、苦しかったです。

千秋楽の挨拶は、結構あっさりしてて、成長したような成長してないような。。みたいなことと、言葉にできない。。ありがとうございました。。。って言ってました。
こんなんの時は、最後泣きそうになり逃げていったしげ(笑)を思うと、やっぱり成長したのかな。

今まで小山の舞台くらいしか観たことがなかったんだけど、小山は終った後の挨拶は俳優からアイドルの小山に変身するんだけど、しげは最後が最後だから気持ちの切り替えが難しかったみたいで、俳優しげあきからの変身はなかったかも。
でも、ちょっと照れた感じで手をふったり、笑ったりと「きゅん」って感じでした。
コンサートのしげとはまったく違うしげが観れてなんかほっこりです。


舞台も風邪を引かずに終ったので、これからはゆっくりとして下さいと言いたいところだけど、いっぱいお仕事をして、たくさんテレビに出て欲しいものです。


基本的なストーリーはなんとなくわかるんだけど、やっぱり少し疑問もあるお話だったかな。
続きを読む >>

SEMINAR 20090609
2009/06/09 23:18
SEMINAR大阪公演始まりましたーーーー。

なんか、しげが大阪にいるって思うとなんかうふふって思っちゃう。
久しぶりに観たしげあきさんは、前髪が伸びて私命名しました。
「鬼太郎」(笑)
だって、ポーズによっては片目が前髪にかくれてて笑っちゃいました。


続きを読む >>

SEMINAR 0523 13:00 17:00
2009/05/24 20:20
やっとローレンに会えました。

もし、私が共演者の中の誰かになれるって言うなら、私は間違いなくテスを選びます。(笑)

そして、ローレン様の前髪がうっとーしい。(笑)

感想。(ネタバレありです。)
続きを読む >>

千秋楽
2008/08/09 01:13
しげ、スタッフの皆様、そしてファンの皆様お疲れ様でした。

7月14日から始まった『こんなんやってみました。』無事千秋楽を終えました。

しげにとっては2月ごろから始まってた舞台ですが、私にとっては5月30日から始まったしげ舞台です。

チケットを取るのにご協力いただいたお友達、お友達のお友達様。
そして、ここの存在を知らないプライベートのお友達。
本当に、本当にありがとうございました。
素敵な夏休みを過ごすことができました。

そして、劇場でお会いしたお友達の皆様。
いろいろお話できてとっても楽しかったです。
普段生活しててしげあきのことを話すことはほとんどないんですが、いっぱい話せて幸せでした。

次は、NEWSコンでまたお話できたら嬉しいですーーー。
寒い季節までには会えたら嬉しいな。

千秋楽、正直記憶がもうなくって。。。
簡単な感想です。
続きを読む >>

大阪6日目
2008/08/08 00:44
久しぶりに、前半誌購入した。(笑)
だって、こんなんやってみました。のレポもあるし、なんか今回メンバーがらみのネタもあって読んでてにやけちゃったよ。

続きを読む >>

大阪5日目
2008/08/06 22:21
ね、ね、しげ、いっつも何時に起きてんの?
うん、確かに今関西でプロポーズ大作戦再放送してる。
うん、今日最終回だった。
でもね、同じ関西テレビを見てるんやったら、14時07分〜15時57分までが再放送時間やと思うんよー。
朝ごはん食べてからいったいどれくらい探してたんやろー。(笑)

で、なんでしげ猫の更新が今日だったのか。。
昨日、お昼の公演を見たお友達から聞いたんやけど、ホテルと劇場の往復でネタがないからまだ書いてないって言ってたんだって。

私は、プロ根性のないやつは嫌いだーーーーーーーー。
誰か、しげあきにプロとは!!って教えてやってくれよ。
ネタがなくっても、しげあきの更新を楽しみにしてる人のことを考えるとなんでも書くっちゅーのがプロちゅーもんやろーーーー!!

と思うのは私だけでしょうか?
ときたま、しげあきって、本当にファンのこと考えてくれてる?って疑問に思うことがある。
今日も、夏休み楽しんでないって舞台で言ってたし。
舞台は楽しくないんかい!!って突っ込まずにはいられない。

と、かなり腹が立っておりますが、昨日夢をみました。

どんな夢かというと。
グラグラって地震になり、目が覚めて、『あ、しげ大丈夫かな?』
って思ったんだけど、あんまりひどくなかったから寝なおしたって夢。

でもね、朝起きて会社に行ったら友達が『地震あったね。』って言われて、えーーーーーーーーー!!
あれは、夢じゃなくって、現実か??

無意識に、しげは大阪にいるってのが頭にあり、地震があって最初にしげーーって考える私が本当にイタイ(苦笑)

あーーーー、めっちゃ片思いの気分。(笑)


めざましで見た、カツンになりきれないぴぃたんがかわいくって、朝から癒されました。
NEWSはかわいいな。
続きを読む >>

大阪4日目
2008/08/05 22:50

ローソンCM捕獲できたーーーーー。(あは)

パソコンで見てたときにはしげの見せ場ないなーーーって思ってたんだけど、
しげ一言話してた。

『なんで』って。(笑)

このCM本当にかわいいわ。

ところで今回RUSS−KのCMはないんかな?
RUSS−KのCM大好きだから楽しみにしてたのにな。残念。

さて、大阪公演4日目。
私は、月〜金勤務のOL(オフィスレディ)なんで、お昼公演は行ってません。
こうみえて、真面目なOLなんだもん。(笑)

なんでしげ猫更新されないんだろう。
残り少ないのに。。くすん。
続きを読む >>

大阪3日目
2008/08/04 22:50
ドラマシティへは会社からどうやって行ったら一番近いか!!ってのを討論した結果、中津から行くのが一番近いってことで、本日中津に降り立ちました。
普段、ほとんど使わないこの駅、もちろん迷いました。(笑)
でも、迷っても、会社でお疲れ様ーーーって行ってから25分で着いたから確かに近いんだろうな。


大阪公演らしいな〜って日々感じてます。(笑)

特に、今日のカーテンコールでは、お客さんがしげに質問までしだして。
本番中は絶対にやめて欲しいけど、カーテンコールとかは私は楽しかったらいいって考えなのいい感じにしげをふりまわして欲しいかな。(笑)

しかし、なんでしげのおめめにはお星様があってキラキラしてるんだろうね。
続きを読む >>

大阪2日目
2008/08/03 22:15
暑い、暑い、暑い。

今日は、どこまでクーラーのかかってる道を使ってドラマシティまで行けるか考えながらいきました。なんで、汗かきの私ですがちょっぴりマシだったような。
しかしドラマシティ、後ろはそうでもないけど、前の方の席は寒かった。
ぶるってしたもん。

さて、本日18時公演のカーテンコールでお客さんが
『大好き!!』って言ったんです。

したらしげが間髪いれずに

『ありがとう。知ってる。』

って言って、これですべて吹き飛んだ。(笑)
一番私のハートをギュってした瞬間

うーーーー、しげ最高に好き。

後、携帯は切れーーーーーーーーー!!
最初のアナウンスでもしげが言ってるだろーーーーー!!
続きを読む >>