NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


嵐コン 京セラドーム 20101031
2010/10/31 23:30


嵐コン行ってきましたー。

とーーっても楽しかったです。

続きを読む >>

雨。
2010/10/31 12:47
オリスタ無事にゲットできましたー。 私のだいすきなしげ亮の2ショットに終始ニコニコです。

今日は嵐コンなんです。 天気はあいにくな感じですがドームの中では最高な感じで楽しめる!!と今からわくわくです。
席はスタンドなんだけど、この前のにゅーすコンの時に、2階席が実は一番全体像を見渡すことができて、コンサート自体を楽しむことができたので、一公演しか観ないコンサートはスタンド席の方がいいんじゃないかと今更ながら思い出しました。 もちろん一番後ろの席の人も楽しめるコンサートを作れるグループってのが大前提だけどね。 
ってことで今からお友達とランチして会場に行ってきます。

先週の嵐ちゃん
2009/11/22 20:33

 
お友達が、是非マイガールの初回盤に付いてたDVDを観てほしいと言ってDVDを貸してくれました。
予約してなかったから発売日にCD屋さんめぐりをしてやっと見つけたそうです。
わーー、嵐の初回盤って探せば店頭に並んでるもんなんだ〜とちょっと感動。
絶対に店頭には並ばないイメージだったんだもん。

今回のPVは物語になってて、見てて楽しかった。
お部屋の取り合いをしてる中、ひょこっとやってきた四郎が狭い部屋に名前を書き込んだときはとっても笑った。だって、ぽいんだもん。

んで、メイキング。
クリップ集を見たばかりだったから、みんながマイガールどうぞ!!って言ってるのがおもしろくって。
相葉ちゃんだけ言ってなかったけど。

あと、数字もおもしろかった。
相葉ちゃんだけが知らないと思ってたのに、みんながいなくなってから、俺も知らなかったと白状する大野くんがかわいい。

嵐ちゃん。
コスプレで天使着たら、もう天使になっちゃう松潤がすごい!!
なんか、かわいかったもん。
大野くんはまー普通だけど、翔くんはひどかったな〜。(笑)
あの、チャイナはなし!!だわ。

んで、パーカーの重ね着もなし!!だわ。(笑)
次の日、隣の席の嵐ちゃんファンのお友達と、あれはなし!!だよね〜と一般人にまでなしって言われちゃう翔くーーん。
なんかねー、こう寒いときにあんな寒そうに見える格好自体がなし!!なんだよな〜。

ねずみ男はちょっと似てたけど。。。(笑)

VS嵐
高いところから怖いーって降りてくる翔ちゃんがかわいい。




5×10
2009/11/12 21:55
 
今日から走魂始まるね。
メールが届いて思い出した地方在住のいい大人です。
うれしいな〜と思う気持ちと、こやしげてごます空気読めよーーーという気持ち半々です。
いやー、このメールが届いた半分以上の人は観れないと思うんですよー。観れないからすっかり忘れてたのに思い出しちゃったよって気持ちです。
お友達にダビングしてもらえることになったのでよかったです♪(いつもありがとうございます)ぺこり

さて、会社のお友達が早速嵐さんのクリップ集を貸してくださいました。

私、リアルに聞いたことない曲があってびっくりした。
私が嵐を始めて認識したのはデビューした時。
その後正直あんまり意識してみてなくて、うっかりにゅーすのファンになって当時嵐が歌ってのがサクラ咲ケ。握手会があって、いいな〜って思ったのを覚えてる。
そこからは、不思議と嵐さんも目に入ってきたのでどれもなんとなく覚えてる。

昔の嵐を知らない私は、全部はじめて見るPVで、何よりもメンバーの成長がわかるのがおもしろい。
みんないろんな髪型をしてて、えーーーーそれはありなん?とか、この髪型好きーーーーとか、1曲づつすっごい楽しかった。
あと曲の合間のちょこっと話もおもしろい。


にゅーすもいつかはクリップ集をって思うけど、当時9人とか8人のんがあるからそこがどうなるんだろうね〜。

嵐うぃーく。
2009/10/24 13:10
 
最初に一言。
こやしげの関係がカップルっていくかバカップルすぎてひくわ。
てか、ぴくわー。


HDDの残量が少なすぎて嵐うぃーくは気楽に追っかけることに決定。
何にでるかまったく勉強できてないから、とりあえず最後の飛び出すライブ用に来週LIFEを買うのを忘れないようにしようっと。
酔わないかな〜(笑)←三半規管が弱い人。


VS嵐。
私もともとこの番組をおもしろいとは思えないからゴールデンで全国放送になっても毎週観るかどうか。。。

あらしちゃん。
これは、好き。さんまさんとの対決で常に微妙な翔君がかわいい。
なんで、翔くんの順位がそんなに微妙なのかしら?
でも、そんな微妙な位置の翔くんが好きみたいです。
ニノがなんかすっごい頑張ってて笑っちゃった。

マイガール。
私ずっとゴールデンタイムにやると思ってて、気が付いたら1話終っててびっくりした。
小春ちゃんがかわいい。
小春ちゃんが言う「まさむねくん」が好き。
これって、最後どうなって終わりなんだろうな〜。
前向きな終わり方がいいです。







(笑)
2009/10/13 08:18
久しぶりに宿題くんを観て笑った。松本さんの髪型に。(笑)

三谷さんのドラマヘアーなんかな。。



やったーーー!!
2009/10/05 21:07
 

あれは、忘れもしない8月20日。
嵐の大阪の当落げ撃沈したうちら。
嵐のコンサートという言葉を頭から消し去り、通常の生活をしてた。

そして、9月27日旅行帰りにとある駅で、大量の人がわらわらいて友人と

友人「なんかのコンサートがあったのかな?」

キ「そうやろーな。」

友人「なんか、5×10って書いてあるわ」

キ「5×10?。。。。。。。。うちらが撃沈した嵐コンやわ。。。。」

友人「あ、落ちたから沖縄行けたやん。」

キ「う、うん♪」

そして、また脳内から嵐コンという文字を抹消して、生活してた今日この頃。

会社のお友達が、朝一で

お友達「名古屋、オーラスとれたーーーーーー!!」

キ「まーじーでーーーーー♪」

もう、オーラスなんて取れるわけないやんと思い込んでたうちら3名。
思わず踊りだしそうになったわ。

ちょ、ちょ、テンションあがるーー><

ということで、もう行けないと思ってた嵐コンに行けることになったー。

今思うことは一つ。

にゅーすとかぶるなよ!!

尊敬できるもの。
2009/07/02 23:14

ちょい、ちょい、しげのお友達さーーん、頼みますよー。
イタリア料理をたらふく食べたアイドルしげあきを、夜中にうどんなんて誘わないでしょーー><

しげあきは、アイドルなんだからーーー><

とリアルにお友達を恨んだキキでございます。(笑)

月曜日に、ぴぃたんのドラマの予告をちらっと見ました。
なんか、このちらっとみた予告ではあんまりおもしろそうに思えなかったのが、ちょっと怖いんだけど、きっと、本編見たらおもしろいよね。うん。(言い聞かせてみる)

お友達に無理を言って、翔君のプレミアムを送ってもらったんです。
いつもありがとうございます。


通しで見て思ったのは、翔くんってすっごい言葉を選んで話してるな〜って思ったの。
あの賢い頭の中で、くるくるいろんなことを考えてるんだな〜。
そして、話を聞いてもちゃんと筋が通ってて、尊敬できるって思ったの。

翔君についていったら間違いない!!って思わせてくれるのがすごいよな〜。

どうしよーー、嵐コン。。。

そうそう、嵐の会報がきたんだけど、同じ事務所なのにこうも違うのーーって思った。

YOU&Jの会報作ってる人に、嵐の会報の後ろの面をじっくりよんでもらいたい。



嵐日和。
2009/06/22 23:47
 ZEROを観て、テンションがあがった♪
だって、翔君がとーーーーーってもかわいく髪の毛を切ってるんだもん。
そうそう、私忘れてた。
クイズショウが終ったら髪の毛切るよねーーーって思ってたんだった。(笑)

なんか、ちょっとおぼこい感じでかわいいかも。

クイズショウも無事に終り、最終回の1こ前の回が一番おもしろかったかも。
なんか、2人がやりとりしてるのに心がついていかず、(゜_゜)こんな顔で1時間観てました。
だって、めっちゃ2人ごとやん。

多分、もう1回観たい!!って思うことはないと思うから、HDDからないないしたいと思います。
これで、当分もちそうだわ。私のHDD。

今日、お仕事帰りに、DREAM BOYSの振込み行ってきました。
これ、高いな><
振り込んでから、ふと思ったんだけど、これって嵐のコンサートと日程的にはかぶってないのかな。。。
遠征はしないからこそ、大阪公演とかぶったら嫌だな〜って思っちゃった。
ってことは、増田さんの舞台も危ないな。。。

うーーーん、早く嵐のコンサート日程でないかな〜。

嵐の宿題くん イモトちゃん。
2009/06/16 22:42
細くて、お肌の綺麗なお友達に、何をしてるの?って聞いたら、毎日お風呂に2時間入ってると聞いて、私も最近長風呂にチャレンジ中です。
2時間は無理なので、頑張って、頑張って1時間頑張ってます。
いつか効果でるかな〜。わくわく。 


いってQでおなじみのイモトアヤコちゃんが登場。

松潤に「かぶってる」発言でまず爆笑。

イモトさんは翔くんが好きなんだー。
いっつも思うんだけど、ZEROの時の翔くんは、いっつもうーーんって感じなのに、その後に見る、宿題くんの翔くんはいっつも男前なんだな〜。
そんなにタイムラグはないはずなのに、なんでこんなに違うんだろう。
私は、スーツが似合う人が好きなんだけど、翔くんに関してはあてはまらないのかな。

話がそれましたが、旧型の大野くんがかわいくって、SPの松潤が男前。
その後に、取り返す大野くんもかわいいよねー。

そんなかわいい大野くんだけど、イモトさんに抹茶のアイスをくりくり混ぜて渡すのは男前で、イモトさんが羨ましくも思っちゃいました。

相葉ランドもおもしろかったー。
やっぱりイモト・翔くんペアのチームワークの良さ。(笑)
イモトさんに突っ込む翔くんが男前。

眉毛をつけた大野くんは、こち亀のりょうさんにそっくりだった気がするのは気のせいでしょうか。。。

さささ、eco特番もみなきゃ。。。。。(遠い目)

あ、クイズショウおもしろくなってきたね。
なんか、もう結末が見えてきた気がするんだけど、もう1話あるってことは、さらにどんでん返しがあるってことでいいかな。。