NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


コナン映画について
2010/05/05 22:11


コナンの映画ってどれくらい私観てるんだ?とふと思ったので今から検証していこうと思います。

検証して思ったことは、私エセキッドさまファンでした。(笑)

続きを読む >>

ごくせん 1
2008/04/20 21:21
たかきぃーーーーーーーーーーーー!!

たかきぃの迫力がないのでは、、なんて声も聞こえてくるんだけど、そんなことないよーーーー。
私はとーーーーってもごくせんには合ってると思うもん。
ごくせんって不良がたくさん出てくるんだけど、根っからの悪じゃない感じがいいと思うんだ。
だからたかきぃがやんくみを見る目とかなんかきゅんとしてすっごくいい!!
これってファンの目線なんかな?

たかきぃと風間くんがやんくみに一目置きだして、、、って感じがごくせん風の話じゃない?

ただなーーーーー、関西人の私が言うものなんやけど、関西弁を話すのは2人もいらない。正直一人もいらない。
ドラマに関西弁がはいるとどれもこれも胡散臭く聞こえるの。たとえそれが関西人が話してる関西弁だとしても。
あとね、たかきぃと風間くん以外のメインの子達のキャラもいまいちで、みんな一緒に見える。
これはこれから少しずつ解決されるのかな。


ってことで、今回のベスト オブ たかきぃは

夕暮れ時の警察でたたずむたかきぃーーーーー。
かっこいい!!

あ、ちなみに2位は最後に正門で座って待ってるたかきぃ。

たかきぃの挿入歌も好き。これってじゃんぷコンで歌ってた歌だよね。

どうしよー、ごくせんかれこれちょっと早送りしながらだけど5回くらいみてるぅぅぅ。

今日もたかきぃが大好きです。ラブ(笑)

男前。
2008/04/19 00:50
水嶋ヒロが好きになりすぎて(笑)水嶋くんのHPを見ました。
そしたら、ごくせんに出てたって書いてて、しかも亀ちゃんじんじんのごくせん。
えーー、今やってるじゃん。
しかも私録画をちゃんとしてるじゃーーーーん。
ってことで、教室でわらわらいる不良ちゃん達を目をこらして見てたらいたーーーーー。

男前発見!!

めっちゃちょい役すぎて見つけるのに大変やったけど、愛の力は大きいね。
すぐ見つけれたよ。

明日もごくせんの再放送があるから水嶋ヒロくんを探せを頑張ろうっと。

夜は、たかきぃと中間くんのごくせんもあるし楽しみ楽しみ。

Mステのたかきぃもとーーーってもかっこよくって、中間くんも髪型がかわっててすっごいかっこよかった。


拍手いつもありがとうございます。

kei さまへ
続きを読む >>