NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


神在月
2010/11/20 22:55
今年もこりずに出雲大社に行ってきましたー。
去年一緒にいったお友達は来年お嫁に行くので、本気で神頼みしてきましたよー。  
来年前半はにゅーすの活動もあんまりないみたいだから、婚活でもしよーかと。 
今日の出雲大社はお祭り中だからすっごい人でした。日帰りだから滞在は2時間くらいだったけど充実した1日でした。  

蒜山のドライブインで食べた蒜山焼きそばはいまいちだったよ。来年のB級グルメは神戸だから行きたいな〜。

いざ、パリへ
2010/10/01 10:10
常にギリギリで生活してる私なので、夜の9時までスーツケースを出さずまったく準備してない私に、親が、明日から行くんだよね?と疑われるもなんとか空港に到着して出発待ちです。 
いつものごとくどたばた旅行になりそう。 

とりあえずまっすーがでる番組だけ予約したから後は何もでないことを祈っときます。  

帰ってきたら、なんかわーい、わーいできることがあったらいいな。

青春18切符
2010/08/30 20:46

 
青春18切符を利用して広島へ旅行に行ってきましたー。

まずは、大阪から宮島口まで。乗り換え、乗り換えで約7時間(笑)
おしりが痛いーーっていいながらも全部座れてよかったよ。

宮島といえば、アナゴですよねー。(いや厳島神社です。)




うなぎは食べれないけどアナゴは大丈夫。
とーーてもやわらかくておいしかったです。

その後、厳島神社。




若干干潮でした。
できたら満潮の時に神社歩きたかったな〜。

あまりに暑かったのでカキ氷食べたい!!



レモン氷。レモンの皮が若干苦かったけどおいしかったです。

夜はもちろん広島焼き。
八昌です。




1枚はぺろって食べれちゃう。お友達は苦しそうだったけど・・

次の日は尾道ラーメン

背あぶら最高。
朱華園

尾道は2回目だったのであまりの暑さに観光をやめて帰路。(笑)

のはずが岡山でフルーツパフェ食べたいってことになり、(なんか今岡山がフルーツパフェなるものを売り出してて)



岡山って言ったらモモパフェだよねー。
これ、めっちゃおいしかったー。

最後に一緒に行ったお友達に、何が一番おいしかった?って聞いたらモモパフェだって。


私は、アナゴかな。

あーーー今回も観光なしで食い倒れ旅行だったよ。(笑)


沖縄旅行
2010/07/19 20:55
 
ネットがつながってないときに沖縄へ行ってましたー。



カフーリゾートフチャクに泊まったんだけど、お部屋のベランダからの景色。
このホテルは部屋も広くてすっごいよかったー。

後は、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べて、沖縄そば食べて、石垣牛のステーキ食べて、アセロラジュース、ハイビスカスティーを飲んで、と相変わらずの食べ旅行でした。
本当はダイビングしたかったんだけど、なんせ梅雨で。。。。
この日だけでした、晴れたのはくすん)
あ、あとぶくぶく茶なるものを飲んだのですが、普通のお茶でした。

沖縄は何回行ってもおいしいし、楽しいし、幸せになれる場所です。

春休み。
2010/04/12 20:50
日曜日、月曜日とTDRへ行ってきました〜。
飛行機で行って来たんですが、飲み物サービスがなくなっていてとってもびっくりしました。不況だね。。

日曜日は暑くて、月曜日(今日)は雨で寒くて。足して2で割れたらな〜と思いました。今回はダッフィーちゃんを購入しました。さすがにいい年齢なので抱いて園内うろうろはしなかったんだけど、大事に袋に入れて持って帰ってきました。お洋服を着させてあげたいので、お洋服作りたいな〜って思いました。(裁縫はできない人間ですが。。)

シーに新しくできたタートル・トークも行ってきました。どんな仕組みになってるのか気になっちゃいました。今回の一番のお気に入り買い物は、ダッフィーちゃんのポップコーンいれ。一目惚れして購入。ポップコーンの味はミルクティなので、普段ポップコーンに関しては辛いのしか食べない私なので中身はなかなか減らないんだけど、すっごいかわいかったー。
バスケットみたいになってて、これにお弁当いれて、ピクニックに行きたいな〜。今、帰りのバスの中なので後日写真載せたいです。

週末のシンデレラ(笑)
2009/10/03 21:27
 
先週の週末、お友達に誘われて1泊2日で沖縄へ遊びに行ってきましたーーーーー。

1泊2日なんて週末のシンデレラだよねー、実費だけどなんて言いながら。

関西空港でお友達と合流。
ちょっと時間があったので、本屋に行きたいと言い出した私はお友達を連れて本屋へ。
何が見たかったかと言いますと、あんあんの仁ですわー。(笑)
お友達(じゃにファンじゃあありません)ときゃーーーといいながらみて、いざTAKE OFF!!

続きを読む >>

城崎温泉・出石 ミステリーツアー
2009/09/13 19:50
 
名探偵コナンのミステリーツアーに行ってきましたー。(笑)

いやー、前から一度この企画旅行に行ってみたかったんだけど、なかなか同行者が見つからず。 でも今回城崎って近場だったので同行者もみつかり、名探偵になった気分で行ってきました。

あのね、結構子供ちゃんが参加する企画って思ってたからなめてたんだけど、解けない。
友達と、うーん、うーんと考えたんだけど、やっぱりわからない。



謎は解けてないけど、内容にはふれてます。

てか、謎が解けた人に教えて欲しいくらい。(笑)
続きを読む >>

お伊勢さん。
2009/07/26 22:01
 今日は、お友達とお伊勢さんへ参拝に行ってきました。

いつものごとく、食べ物日記になりました。

続きを読む >>

西日本横断 食い倒れツアー
2009/06/29 23:20
 12000円、乗り放題パスでこの週末旅行に行ってきましたー。

続きを読む >>

雨女。
2009/06/27 20:44
長崎は雨。
稲佐山の夜景を見る予定なんだけど、見れるかな〜。

最近、旅行に行ったらいつも雨。

も、も、もしかして、私が雨女?