NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


あしたのジョー。
2011/03/02 20:13


しげのレギュラー決定とか、カレンダーとか、いろいろ世の中ありますがとりあえず今日この映画を観てきたので早速感想を・・・。

大きな映画館に行ったんだけど、小さいシアターでお友達とえーーー、って言ったけどだいぶと人が入っててほっとした。(笑)

やまぴーの綺麗な顔がぼこぼこになるのがつらかったけど、観に行ってよかったって思える映画でした。

続きを読む >>

トイ・ストーリ3
2010/07/18 21:53
 
1もおもしろかったし、2もおもしろかった。
けど、3はもっとおもしろかった。

本当に素晴らしい映画でした。

ピクサーって昔の映画も素敵だけど、最近のカールじいさんといいトイストーリーといい、作品がどんどん良くなってきてる。
ジブリの次世代は育ってない気はするから余計に思うかも。
ジブリの作品って私の感覚だけど昔の方がよかったって思う。
けど、ピクサーは現在進行形でどんどんいい作品を作ってるから素晴らしいわ。

次のピクサーの作品が今から楽しみ。

この作品は将来もし結婚して子供ができたら絶対に観てもらいたい作品です。
続きを読む >>

名探偵コナン 天空の難破船
2010/05/05 20:19


映画って豪華キャストだから好きなのよね。

平次とか、怪盗キッドとか、怪盗キッドとか、怪盗キッドとか、怪盗キッドね。
そうなの、私、怪盗キッドの大ファンなのです。
そう、キッドさま(笑)

キッドさまが出演された映画に外れなし!!と思い観に行って来ましたー。

もちろんコナンがおいしいところもってはいくんだけど、負けずと怪盗キッドさまもいいんだよね〜。

飛行船が東京から大阪へ来るんだけどな、エンディングで関西の街並みが流れるんだけど、絵で観ると不思議だよね〜。
わーー、どこどこだーーって写真で観るのとはちょっと違う感じで最後まで本当に楽しんできちゃいました。

この前朝起きたら、山田雅人とノンスタイルとアナウンサーがコナンについて語ってたんだけど、みんなファン過ぎて笑えた(笑)
作者の人はもともと怪盗キッドを描きたくて、怪盗キッドを捕まえる相手としてコナンを作ったんだってー。
だから、怪盗キッドが一番最初に登場するシーンにはこだわったそうです。
私は、コナン大好きだけどそんなにコアなファンじゃないからどのシーンなんだろうと思ったら、歩ちゃんのベランダに夜現れてるシーンが映ったのね。
どんな話だったかはすっかり忘れたけど、あーーー私観たことあるーこのシーンって思ったの。

何作か映画は観てるけど、前作は観てないと思うから、観てない分を観てみようかな〜。

でも、今はのだめに夢中だから、少ししてから。
コナン観たついでにレディースDAYだからもう1回のだめ観ちゃいましたー。うふ。
だって、好きなんだもん。2回観てもおもしろいわー。パリ素敵、プラハ行ってみたいな〜なんてね。

私、びっくりするくらい音楽センスがないから音楽の良さはすごいーなんていう平凡な言葉でしかいえないのよね。
だから、指揮者によって音楽が全然違うなんていうのは正直よくわからないんだよな〜。

でも、一度クラシック聞きに行きたいな〜。


のだめカンタービレ 最終楽章
2010/04/29 19:39
 
千秋先輩ーーーーーー(はーと)ってでっかい声で叫びたくなくるくら大好きです。

月9も、お正月のSPもばっちり観てたんだけど、前編は映画館に観に行ってなくって、この前のテレビ放送しか観てないんです。
前編を観たお友達は、あのテレビ放送は映画の半分くらいしか放送されてないよーーと言われて、あー前編観とけばよかったって後悔したんだけど、漫画は全巻読破してるからなんとなくお話はわかるし大丈夫でした。

DVD欲しいーーー。
月9の時、千秋先輩が後ろからぎゅーーーって抱きしめるところで絶叫したのを思い出しました。
あのシーン素敵だったよね。
でも、ドラマのDVDは高いので、とりあえずヨーロッパ編買おうかな。
映画も、あのパリやチェコの風景がさらに素敵にしてると思うしね。
あーーパリに行きたいー。

話は戻るけど、このドラマ・映画は漫画に結構忠実に作られていて、いいよね。
それに、どのキャラクターも愛くるしいし。
でもやっぱり千秋先輩が一番やわ。
ただ、千秋先輩痩せたわー。お顔とかほっそいモン。
あと、のだめのぷちはね髪型もかわいいしね。

続きを読む >>

アリス イン ワンダーランド
2010/04/28 23:37


観て来ましたー。

3Dで観たんだけど、この映画は3Dの価値があるのかは正直わからないけど、この世界観は本当に素晴らしかったー。
もう、この世界観に一瞬にしてはいりこんでしまいましたー。

後、最後のエンドロールも凝っていて最後まで楽しませてもらいました。

続きを読む >>

誰かが私にキスをした。
2010/04/04 19:18
 
未来ちゃんに会いに行ってきました。
レディースDAYに行きたかったんだけど、4月から業務が変わって明日の予定も決めれない状態なのでお休み中に行かなければ・・と思い、わりかし近い映画館にぷらりと行ってきました。

あんまり期待してなかったんだけど、すっごいよかったーー。
ただ、ユウジの気持ちもなんとなくわかるし、エースの気持ちもわかるし、未来の気持ちもなんとなくわかる。
ただ、主人公のナオミの気持ちがわかりずらかった。
だから、帰りに本屋に行って原作買ってきたよ。これ読んだらもうちょっと理解できるかな。

もう1回観に行きたいと思うほど、未来くんが好き過ぎましたー。
続きを読む >>

ONE PIECE film STRONG WORLD
2009/12/23 21:37
 
念願かなって観てきましたー。
0巻は在庫切れだったので、引換券をもらって帰ってきたので来年取りに行きたいと思います。らん♪

あのねー、もう想像以上におもしろくって、観に行ってよかったって思いました。
ルフィがめっちゃかっこいいの。
普段の衣装とは違ってて、最後のドレスアップした感じの衣装がスーパー男前。

続きを読む >>

カールじいさんの空と飛ぶ家
2009/12/20 18:17
 
ピクサー好きの私としては、絶対に外せない映画。
最初の映像は既にテレビで観て、うるうるしてて、宮崎先生もここだけで満足したって言ってたんだけど、本編も素晴らしかったです。
ハンカチ必須の映画でした。

次は、ワンピースの映画が観たいんだけど、誰も一緒に行ってくれないから、一人で行くしかないか。
0巻が欲しいんだよね。



続きを読む >>

クリスマス・キャロル
2009/11/18 23:11

 
公開を首をながーーーくして待ってました。

「クリスマス・キャロル」

一緒に観に行く人が「3Dで観たい!!」と言うので、酔わないかな〜とか、目が疲れないかな〜とか、長時間3Dなんて観てられるのだろうかとか、どんなメガネをかけるのだろうかとかUP代金を払ってまで観る価値があるのだろうか。。。とたーーくさんの不安要素があったんだけど、問題なし!!!

3Dの素晴らしいこと、素晴らしいこと。

なんやろーー、映画を観てるっていうかファンタジーの世界へ迷い込んだ感じ。
3Dって目の前に飛び出してくるイメージだったんだけど、飛び出してくるっていうよりも奥行きがすっごいある感じ。
通常の映画を観てないから比較はできないんだけど、3Dを観てからは絶対に普通の映画は観れないな。なぜならそれくらい3Dの世界が素晴らしかったから。

スピードもあるし、いろんな目線で見れるし、私のつたない日本語では伝えきれないけど本当によかったのーーー。

もう一度観に行きたい!!

あの世界はさすが、でぃずにーワールドだよね。
素敵!!


カイジ
2009/10/21 22:57
ドリボとかいろいろ書きたいことあるんだけど、パソコン直ってからゆっくりと。
最近テレビでよく見る藤原くんにうっかり恋をしたので、カイジを観てきました。顔に品がある人はやっぱりぐうたら役には限界があるのかな〜。でも、はらはらドキドキして、うっかりお友達の腕をぎゅってしてしまい、嫌がられちゃいました。(笑)
お友達的にはいまいちだったみたいだけど、私はとーってもおもしろかったです。