NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



ちょっと遅い冬休み満喫。
2011/01/14 20:24

この週末にソウルへ行って来ましたー。
おいしいもの食べて、お買い物して、お茶して、お買い物してとすっごい楽しかったです。
バーゲンしてたから予想外の買い物もしちゃって当分質素な生活です。
韓国料理はやっぱりおいしいですね。





タッハンマリは大好物です。(上)
下はプデチゲ。

あ、あとどうしてもホットクを食べたくって屋台探しました。
そしたら、中からどろっとしたものがでてきてダウンを汚したっていうのも思い出です。
後は、免税店でお買い物(笑)
ロッテを最初ぷらぷらしてたんだけど、人も少なくって品数も多い新羅免税店の方がやっぱり好きです。

帰ってからまだ初詣に行ってなかったのでお伊勢さんに行ってきましたー。

伊勢うどんと赤福のぜんざいを食べてきましたー。

そんなばたばたしてたら風邪をひいてしまったんだけど、火曜日〜木曜日まで
予定が詰まってたから頑張って今日まできましたー。
熱がでなかったからよかったです。
でも、インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけないと。
ちなみに私は今までインフルエンザにかかったことないのでもうかからないと信じてます(笑)
もちろん予防接種も大人になってからはしたことないですよー。

そんな日々の中での唯一のにゅーすごとは、関空へ戻ってきてリムジンバスを待ってる間にブログめぐりしてたらオリスタのことが書いてあってすっごい焦って(オリスタって売り切れるのが早いから)スーツケースを持ってもう一度2階に行って本屋でオリスタを買ってリムジンバスの中でうさぎちゃん達かわいいよね〜とにやにやしたことかな。でれー。


休日。
2010/12/11 19:34

昨日は有馬グランドホテルに泊まりに行って来ましたー。

久しぶりにお酒を飲み、結構飲んだみたいで酔っ払ってしまい(笑)肝心の温泉の時に心臓どくどくいってるよーーーーハハ!!ってものすっごいテンションだったのでお友達が温泉入らんほうがいいんちゃうとまで言われたのですが、しっかりはいってきましたー、
有馬といえば、金泉・銀泉ですが、金泉は強かったので、銀泉でまったり・・・とはできずさらって入ってでてきましたー。
でも、朝風呂はまったりはいってすっごい気持ちよかったです♪

その後三田のアウトレットに行って来ました。
アウトレットって楽しいですよねー♪
旅行用グッズが欲しいって思ってたのでサクって購入。



下が下着入れで、上がお風呂グッズやスキンケアグッズなどをいれるものです。
この水玉がどんぴしゃで他にもいろいろな形があったから3回くらいお店に行ってどれとどれを買うかすっごい迷いました。
全部欲しいかったんだけど、そんなにたくさんいらないしねー。

その後ぷらって入ったお店ですっごいかわいいダウンを見つけてしまい、予想外の出費。
でも、すっごい軽くって、ワンピース好きの私にとってちょうど良いダウン丈で即決しちゃいました。
そこで自分にストップして後はお店に入らずぷらぷらしました。(笑)

思った以上に楽しかったのでまた行こうと思います。
もう、冬のバーゲンの出入りも禁止だね。





師走。
2010/12/03 22:02
12月になったらいろいろと飲み会があり、既に疲れた。そんでまだジンマシンがでてるからお酒が一滴も飲めないのが淋しい。もともとお酒はそんなに飲むほうじゃないからいいんだけど、ちょっとは飲みたいよね。 

あと、シャンプーハットのてつじプロデュースのつけ麺屋に行ってきましたー。友達は濃いくて最後しんどいって言ってたけど私はおいしく食べました。基本濃い味大好き〜。 

そうそう、この前若い男の子たちとカラオケに行ったら、恋のABOを歌ったんですよ〜。みんな私がいれた?みたいな顔してたけど、違う、違うってしたら、若い男の子が歌いだして。あんまり完璧のふりは恥ずかしいけど、メロディーが流れてくると体が動くのよね〜。やばい!!って思ったらその男の子、完璧に踊ってるの!!!!
恋してタイトいいんじゃないってとことか手上げるタイミングもばっちり!惚れたわ(笑) 
もち、私ものりのりで踊っちゃいました。めっちゃ、盛り上がったよ。

ブルーレイ。
2010/10/13 22:16
 
ぴぃたんはなんのリハーサルしてたのかしら?
新曲のリハーサル?って考えただけでにやけちゃうよね。

今日は仕事帰りにヨドバシに行ってブルーレイを見てきました。
今悩んでるのはダブルチューナーのが欲しいんだけどやっぱりシングルチューナーの方が安いんだよね。だいたい1万円くらい。
今のDVDレコもダブ録じゃないから別に2番組録画できなくっても大丈夫って思うし・・・でもどうせ買うならいいのんを買った方がいいのかしらと悩み中。
どっちにしてもこの週末にはブルーレイ買ってきて、テレビとブルーレイのセットをするよ。

だって、今のテレビだとずーーーと下にテレビ買い換えろ案内が流れてるんだもん。
新曲は綺麗な画像で残したい!!
今回のMステは下に案内流れてるバージョンだけどこれは我慢、我慢。

最近忘れてた女子度をUPしようと普段ほとんどつけないグロスをつけたら口のまわりがはれてしまった・・・やっぱりなれないことはしないとこう。
肌弱いのって残念やわ。

雑誌。
2010/10/07 23:39


10月1日(金)に関西空港からヘルシンキを経由してパリへ行ったのですが、(初フィンランド航空)関西空港へ着いてふと思ったんですよね〜。
オリスタ!!
今回のコンサートのこと載ってるかもしれんと思って。
で、あっこ3階に本屋があったはずだから荷物預けていったら、あったあった、明日発売の方が特集みたいだけど、私の今回のPARTYで一番お気に入りの迷彩衣装だから一瞬どうしようかと思ったんだけど、かえってきた頃には絶対ないと思ったので、買って、機内に持ち込みパリまでご一緒してもらいました。(笑)

でも、これ買ってよかったかも。暇な機内もオリスタを隅から隅まで読んだら結構時間つぶしにもなったし、パリで暇な夜にふと、にゅーす><と思ってペラってみたり。

そしてそんなパリの中では言いたいだけ・・が頭の中で流れるという・・

私の予定では、クラシックが流れる予定だったのにーー。(イメージ のだめ)

明日からはお仕事。ま、1日いったら3連休なんですが。

また、おいおいパリ紀行は書いていこうと思います。

やっぱりヨーロッパ最高だよ。
どうやら私が行った時にはパリの凱旋門賞(競馬)があったらしく、(私は知らなかった)これ目当ての観光客がたくさんいました。



明日は、オリスタとアイドル誌とテレビ誌を見て、お気に入りのライブ写真が載ってるのを買って来ようと思います♪
前ほど雑誌を買わなくなったんだけど、ライブ写真は必死になってしまうわ。




日本。
2010/10/07 10:12
パリが寒かったので、着こんで帰ってきたら日本が過ごしやすい気候でいい感じ。 
とりあえず家に帰って、お風呂つかって、お米とお味噌汁食べて、洗濯して、寝ようっと。

関空でメン愛を読み、早くPVみたい〜っていうか早くにゅーヘアーのしげさんに会いたいって思い一人にやついてた私は怪しい人だったろうに。

うるうる。
2010/09/29 20:52
明後日から海外に行くのに、悪寒が・・・

薬飲んで、今から寝ます。でも、そんなに眠くないからLIVE聞きながら温かくしてゴロンってしとく。

しげどんな髪型にするんだろ〜。

普通の日記。
2010/05/16 20:19


この週末もバーベキューでした。
会社関係の人とやったのでちょっぴり豪華でお昼から夜遅くまでひたすらずーーーと食べてました。
私のお腹は底なし沼のようで。。。
車だったからお酒飲めなかったからかな。

今日は、お料理教室。
もともと食べるのが大好きな私は最近作ることにも興味がでてきて。。
でも、どっちかって言うと食べる方が断然好きです。(笑)

後は、ひたすらのだめを観てました。(笑)

ま、しげが2日も家をでることがないってくらいだからもちろん私もまったくじゃにじゃにしてない日々を過ごしてます♪
なので、当分どっぷり千秋先輩(はーと)LOVEな日々かな。


今週も特に問題なく過ごせますように。


休日。
2010/05/09 01:09


今日は、1日両親がいなかったので一人暮らし気分を味わってました。(笑)

朝起きて、朝ごはんを食べて、、たら家のチャイムがなって居留守をつかって、(だって、誰かに会えるような格好ではなかったので)、洗濯して、夕飯の買い物に行って、のだめの連ドラシリーズをレンタルしに、レンタル屋さんに行ったら、のだめは全部貸し出し中。。。
だから、コナンの映画を3本借りてきました。

その後、家に帰って映画を観てたら夜になったので、夕飯カルボナーラを作って、またコナンを観て、頭ぼーーってしてきました。(笑)

金曜日は、webもUPマークがチカチカして眩しかったのに、今日はうってかわってなんか静かな感じで。。

最近のだめの連ドラシリーズのDVDが欲しくて、欲しくてたまらないので、のだめ貯金をちょこちょこすることにしました。
テゴマスのコンサートへ行ってから、久しくやってなかったにゅーす貯金(500円玉貯金)も復活したので頑張ります。
やっぱりコンサートへ行くと楽しいーー><もっと行きたいって思っちゃうよね。
だから、ちゃんとにゅーすこんの準備しとこーっと。


宣誓!!
2010/05/08 00:48

私の大好きなもの、それはお菓子。特にスナック菓子。
うっかりコンビニとかお菓子屋さんによったら絶対に購入して、ご飯を食べた後にもぐもぐ、ぱりぱりとぺろって食べてしまいます。
体に悪いんだろうな〜と思いつつ。

でも、この季節花粉症でアレルギーがでてる私はお肌ぼろぼろ。
お腹もぽっこり、、、どころかぼっこりでてるので、そろそろ本気でスナック絶ちをしようと思います。

ってここで宣言します。

私、スナック絶ちます!!

変わりに、蒟蒻畑を買ってきました。
お菓子を食べたい!!って思ったときにぱくって食べる為に。
いいじゃーんって思ったんだけど、蒟蒻畑1つ25カロリーもあるのね。
意外にカロリー高いのね。と思ったのですが、お腹もちもよさそうで、歯ごたえもあるから食べ応えもあるので頑張れそうです。

今まで何度もスナック絶ちをしよーと思ったんだけど、続かなくって。
こうやってブログに書いたら実行できるかな〜って思ったので書いて見ました、えへ。

メン愛としげ猫ですが、しげ猫を先に読んだので、メン愛参照が早くみたくて大変でした。
これって、どっちから読むのがよかったのかしら?
はて?