NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



次のご予定は?
2008/01/29 21:42
この週末はお友達の家でWiiをやりました。
実は、初めてやったの。
これがすっごいおもしろくって、ずーっとやってたんだけど、月曜日なんか腕が筋肉痛なの。(笑)
最初はわからなかったんだけど、あ、Wiiやったからだ。。。と気づきました。
実は、いまだに痛かったりする。(笑)
多分、原因はテニスかボクシングだと思う。
欲しいなーって思ったけど、まわりに物がありませんか?と注意書きがでるんだけど、私の部屋なんて物がありすぎて危険すぎる。

今回もお友達のおかげでしげのラジオを聞くことができました。

いつも本当にありがとうございます。
このコンサートで不思議に思ってた謎がとけました♪

今日は何の日?
結婚にかんする日で、最近見かけなくなったものというヒントがだされ、しげが婚約指輪とか?

えーーーーー、婚約指輪って見かけなくなってんのーー。
私も周りはほとんどもらってるよー。
友達の結婚式に出席する時とかみんなキラキラさせてるもん。
若い子はもうもらわないのかなー。
私は、いつ結婚できるか、まーできるかわかんないけど、欲しいって思ってます♪
だって、もう2度ダイヤなんて買ってもらえないもん

今回のツアーの頑張りどころの一つがMCだったんですけど。
今まで、MCでしゃべるのがあんまり好きじゃなかったんだけど、

おもしろいこといいたいなーって思って。
おもしろいねしげ。って言われたい。

しげ!!よく言ったーーー。(うるうる)
やっぱり、しげの中で何かが変わったんだよね。
今回のMCが本当におもしろくなったのは、絶対しげの力が大きいと思うよ。
これからも、自虐ネタやメンバーに落とされても、マッハで突っ込むしげでいてくださいネ。
本当におもしろかったよしげ。

コンサートやると落ちるかな?と思ってやらなかったアリバイ。

アリバイおちるか?
逆に上がると思うんだけどなーーー。

噴水はまっすー案。

でも、使ったのはぴぃたんソロだったね。ぴぃたんが考えたんだと思ってたよ。(笑)

しげソロのない理由。
たまにはなくてもいいかな〜。
やることがまだ見つからない。
しゃしゃりでるんじゃなくってNEWSの中で頑張る。

たまにはなくてもいいかな〜。
嫌だ。(涙)
やることが見つからない。
見つけてください。
しゃしゃりでるんじゃなくってNEWSの中で頑張る。
しゃしゃりでてください。(笑)
NEWSの中でも頑張って、ソロでも頑張って、MCでも頑張って欲しいの。

メリクリってなんやねーん。
と関西弁で言うしげにちょっときゅん。
普段から関西弁を話してる人が関西弁を話してもまったくなんとも思わないんだけど、テレビで普段標準語を話してるのに、ふと関西弁のイントネーションやら関西弁がでたらきゅんとしちゃいます。

僕の今後のスケジュールはどうなってるんだ。
太陽の涙に全力を注ぎ込んでいきます。

う、うん。
良いNEWSを首を長くして待ってるよ。

ってことですっごい楽しく聞かせてもらいました。
しげソロがなかった理由や、アリバイがなかった理由などがわかりました。
もう、終っちゃったので後ろは振り返らず(多分)次のコンサートでは素敵なしげソロに出会えると信じております。

しげのラジオって当たり前だけど、しげの声ばっかり聞けるし、しげが考えてること、思ってることが聞けるからすごいなーって改めて思いました。
それに、何もスケジュールのない氷河期の生存確認にもなるもんね。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



バトン
2007/12/26 23:40
私、2ウィークのコンタクトを使ってるんだけど、よく、あれ?1週目かな?2週目かな?ってわらかなくなるの。
今週はもしかしたら3週間目かもしれない。。。
これってみんなどうやって管理してるんだろう。


さないさんからバトンもらったのでいきまーす。イエーイ(これ、コンサートの時ばっちりあって楽しい♪)
続きを読む >>

バトン
2007/11/25 00:57
朝起きたら、「せやねん」で大阪のラーメンベスト10をやってるのを見て、ラーメンがすっごい食べたくなってインスタントラーメン食べました。
インスタントラーメン大好き!!
う、う、しげとも結婚できない。(涙)
しかし、体に悪いからと言ってインスタントラーメンを食べない20歳っていったい。。

若旦那はちょっと今はまだ感想を書ける状態ではないので、(若旦那がかわいすぎて)また今度。
ってことで、久しぶりにバトンをしました。

あの子のことがもっと知りたいバトン

いってみよ!
続きを読む >>

名前のないバトン
2007/03/25 23:18
お久しぶりにバトンをやりまーす。
なんか、バトンやりながら自分の愛情って。。どうなん?
って思ったり、思わなかったり。


『名前のないバトン』

●まずお名前は?
キキです。
最近、キキって呼ばれるのがちょっぴり恥ずかしいので本名にしようかなーとひっそりこっそり計画中。(笑)

●以下の質問に当てはまる担当は?
加藤成亮


●担当を見つけるのは得意?
いや、苦手かな。
コンサート中もよく見失うもん。
あ、亮ちゃんーー、あ、てごりーーんって。(笑)

●ダンスの癖だけで見つけられる?
癖?
うーーん、これも無理かな。
でも、しげの好きなダンスはよく紅く燃える太陽やビーチエンジェルで髪をくしゃってして、かっこよくだーーーんってするところ。
すいません、わかりにくくって。。(汗)

●担当のダンスの評価は?
うーーーん、評価のポイントどころにもよると思うんですが、頑張ってると思うのでOkです。(何気に上目線な私)
てか、ダンスの評価できるほど、ダンスわかりません。
なんせ、リズム感ゼロですからーーー。

●1番好きな振りは?
私もTEPPEN。
他の人のパートの所もすっごい楽しそうに口ずさみながら踊ってるのが最高にかわいいー。前から見ても後ろからみてもかわいかったーーーー。
なんで、今回のコンで踊らないんだろう。。(涙)
てごりんもスーパーかわいいのに。

後、IZANAIZUKIで自己陶酔して踊ってるしげが大好き。
誰がなんて言おうと、唇をーーの所は、ぎゃーーーー(はーと)なの。

●担当は癖とかありますか?
オイ!!って突っ込み。
後、頭の横をぽろぽろ。
マイクを口のあたり置いてぼーーとしてるところ。

●外見で担当の好きなところは?
全部。
髪型でかなり左右されますが、髪型がドンピシャな時はぜーーーんぶ好き。

●内面で担当の好きなところは?
たまに見せるファン思いな所。
しげのファンでよかったなーーって思わせてくれるところ。
かっこつけるんだけどかっこつけられてないところ。
なんか、すっごい近い感じがするところ。
アイドルなのに、アイドルらしからぬ発言しちゃうところ。(素のあたりが好き)
亮ちゃんが怖いのに、さらっと毒をはいてびびっちゃうところ。
なんか、やさしい雰囲気がかもし出すところ。

●コンで担当にしてほしいファンサービスは?
平等にお手振りしてくれたらいいよー。

●担当に点数をつけるなら100点中何点
何点だろう。
コンサート中のしげ。すっごいキラキラで楽しそうで見てるだけで幸せにしてくれるから100点って言いたいところだけど、この前のコンサートでうちらのブロックをことごとく無視したから50点。(笑)いやー、ファンを平等に楽しませるってのは大事なポイントなのよー。(根にもつ子)

演技のしげ。これはーー、まだまだ発展途上中だよね。でも、ドラマをやればやるほどうまくなってるからこれから楽しみ。
次は、もっとしげらしい役(学生役とかかしこい役とか、きゅんきゅん恋愛ドラマとか)やって欲しいなーーって希望をいれて75点。

NEWSのしげ。これは100点だよね。MCでもいじられていつもおいしいし、いろいろ無茶振りされてイヤイヤやらされて微妙だったり。ここで、しげがおいしいなって思ったらおもしろくないの。本当に嫌そうにやって微妙ってのがいいんだよ。
歌はまだまだシングルでのソロはちょっとしかないけど、しげもソロパートをもらえるように頑張ってほしいなー。あ、じゃあ100点じゃないなー。−5点。
でも、ソロはちゃーーんと自分の声にあった歌を歌ってて好き。でもハッピーミュージックを超えるソロがこれからあるのか不安です。
あれをどうにかして残したいんだけど。。。これが私の今の願いです。

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
れいさん。しげ担です。

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
しげ担の人って、甘いか辛いかどっちかって感じなんですが、甘かったり辛かったりバランスがいいんですよー。
ブログとか見てても、え、そうなんだーと教えてもらい雑誌や、テレビを見直してるダメ担の私にとってひっそり頼りにしております。
まー、たまにますらーに変身してますが(笑)これは仕方ないですよね。
だって、かわいんだもん。
これからも、れいさんのしげ愛を頼りに、ひっそりこっそりついていかせてもらいます。


バトン。
2007/02/12 20:55
tomoさんからバトンもらってきましたー。
最近、時間もあるのでバトン大好き♪

コンビDEバトン〜

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

A。
まず、CとDはありえない。
だって、Cなんて絶対に逃げ出したくなるだろうし、Dも疲れそう。
やっぱり大人な感じの2人にくっついていく。

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

C。やっぱりまったり温泉に行きたいよー。
あ、でもBもいいかも。しげについて来いよ!って上目線で言いたいし、負けず嫌いなてごにも上目線で言いたい。
絶対、あの2より滑れるはず。(にや)
食い倒れって、もうそんなに食べれないし、もともと海も行かない人間だもん。

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

C。番長のおおせの通りにしげと一緒に働かせていただきます。
Aも捨てがたいんだけどー。だって、テゴマスなんて絶対にかわいいんだもん。
DとBは途中で私が切れそう。

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

C。しげ踊れーーーー。(笑)
でも、Dもいいな。ラブインユーーー。(ほろり)
ロメオはロメオを歌って欲しいの。LOVE SONGもよかったもんなー。
個人的には、しげ亮の二人組みがみたいんですが。。

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

B。きゃーーミスチルとか聞けるのー。
じーーと見張りしちゃうわ。
Cだったら、間に入って一緒に寝たいかも。Aは想像しただけで疲れそうだよー。
Dか。一緒におやつ食べたいな。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

これはC。
錦戸、内のラブラブ話なんて最強じゃないですかー。
内がいないとなんにもできない亮ちゃんだもん。。
後はねー熱く語ってそうなグルメ雑誌の2人もちょっと興味ある。
Dは案外のりのりでやりそうだけどね。


7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

わーーーー、これ迷うわー。
どれも捨てがたい。
あえていうなら、、、、A。
あんたいったい誰担ってーーっつこみは置いといてね。
だって、やまぴーと亮ちゃんの間に入って記念撮影なんて最高すぎるんだもん。

うふ。
妄想部楽しんだわー。♪

よかったらお持ち帰ってくださいー。

バトン
2007/02/11 01:02
かやたんからバトンもらってきました。
久々だな。
こう見えても(どう見えてんのかわからんけど)バトン好きなんです。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
う〜ん。

2:お名前は? ニックネームは?
キキです!!

3:おいくつですか?
しげーーーって言ってる年齢ではないことは確か(笑)

4:ご職業は?
普通の会社員。
でも、好きな仕事です。たまに逃亡したくなるけど。

5:ご趣味は?
旅行。もうちょっと若い頃は海外にしか興味がなかったんだけど、今は国内も大好き。
しげと新婚旅行でヨーロッパに一緒に行って、一緒に美術館とかまわって、一緒にうんちくを言いたい。
あ、夢を語るコーナーじゃなかった。
とにかく、旅行がすべてです。
あと、NEWS。(こそっ)

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
薄い顔で、メガネが似合う人。メガネがポイントね。
内面的には、ちょっとヲタク部分を持ってる人。趣味をちゃんと持ってる人。
嫌いなタイプは、空気を読めない人。おもんないのにおもしろいって思ってる人。

7:特技は?
私もどこでも寝れる。

8:資格何か持ってますか?
車の免許、英検2級、秘書検3級、損保普通
免許以外はどれも役にたたん。

9:悩み何かありますか?
お嫁にいけない。(笑)
お肌が治らない。。。(涙)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・お肉。からあげ。ハンバーグなど子供が好きなもの。(笑)
嫌いなもの・・・甲殻類(かにとかえび)しいたけ。
いい大人なんだけど好き嫌いがあるの。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→NEWSがNEWSでいること。
怒→お客様がうるさい(爆)
哀→お金がない。
楽→NEWSを妄想してるとき。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれも声かけられない。
結構、誰も話しかけんな!!オーラを放ってます。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
楽しいクリスマス♪♪  になってるといいな。

15:最近告白されましたか?
内緒。

16:好きな漫画はなんですか?
結構、漫画好きなんですが。。
名作は、かやたんも書いてたんだけど『BANANA FISH』『スラムダンク』『OZ』『闇のパープルアイ』『瞬きもせずに』『ONE PIECE』『BASARA』『天使禁猟区』『いたずらなKISS』『みゆき』『キャンディキャンディ』『BLACK JACK』『ガラスの仮面』『王家の紋章』『めぞん一刻』まだまだあるけどとりあえずこんだけ。
ごめんなさい、古くて。でも、昔の漫画の方が名作が多いんでは?
最近では『砂時計』『僕達がいた』
わーーー、私ヲタクみたい。
なんかお勧めの漫画があれば教えてください。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
「星をめざして」
あと、安室ちゃんの新曲が好き。

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください
花より男子。
これはきゅーーんの宝庫だよ。

19:最新の買い物情報を教えてください。
iPod。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
aquagirl、IENAなどが好き。
お買い物はディアモール派です。(関西ネタ)

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬は苦手だけど犬。
また、飼いたいけど、我が家の家族は生涯1匹だけだから。

22:好きな人はいますか?
え、現実の世界?それとも妄想の世界?

23:貴方が愛する人へ一言
アイドル、しげに会えるのをすっごい楽しみにしてます。

なんか、漫画ヲタクってばれて嫌だなー。(笑)





ばとん。
2006/11/24 01:48
整理整頓ができる人と、できない人っていると思うんですが、私はできない人間です。
私の今のお部屋はとてもじゃないけど人が住んでるとは思えない部屋。
ぐちゃぐちゃ。
でも、この前本屋でぷらぷら見ていたら、お部屋を綺麗にしたらなんか幸せになるって本があって、思わず立ち読み。
私、結構そうのに影響されちゃう人間なんでこの週末は本気で掃除をする・・・・予定です。(笑)

てごますのCDを近所のCD屋で予約しようとふらふら行ったけどやっぱり勇気が出なく
悩んでたらあることが頭によぎったので何もせずに帰宅。
店頭で買うメリットはフライングゲットができること!!
でも、よくよく考えたら私19日、旅行中だからフライングゲットできないじゃーーん。
じゃあ、ネットで・・・と思ったらアマゾンで初回盤が在庫切れ!!
ひぇーーーーと焦りだしたから明日やっぱり予約しに行こうっと。
何が欲しいって私はDVDが欲しいんだよーー。

さーーて明日は、氷点。(にっこり)
弘人>徹 だけど やっぱり てご>亀 なんで明日はやっぱり氷点見ちゃいます。
なんか、緊張してきたよーーー。


さないさんからもらったバトン第1段やりまーす!!
<ルール>
ウソも迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

1.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
加藤成亮
しげ。でもブログではしげあきさんって書くことが最近多いかも。
後、じゃにふぁん以外の友達の前では加藤くんって言ってる。(笑)


2.その担当君にオチたきっかけは?
SUMMARYの狭い会場で近くでみたしげがあまりにかっこよすぎて、どっきゅーん。
あの頃の髪型が大好きです!! 

3.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
普段は毒舌キャラ。亮ちゃんを怖がってるくせに、意外とポロっと毒をはいて怒られてシュンってなるしげが好き。亮ちゃんとNEWSメンのからみがそろそろ本気で見たい。
いつか白衣を着た先生役とか、メガネをかねた学生役とかそんな役をやって欲しい。

4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
もちろん、そく美容院に行って髪の毛をさわやかな感じに切ってもらう。

5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
一緒に美術館とか、博物館とかに行ってうんちくを聞きたい。

6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
そうだな〜、なんかすっごいこだわりがありそうだからメガネとかあげるかも。

7.合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね
しげ・亮ちゃん・こや・仁・P
しげ・・最後の会計担当
亮ちゃん・・・こやに仕切ってもらうんだけど、そのこやをちゃんと操縦して、こややしげに盛り上げさせる影のどん。
こや・・・・こやに仕切ってもらう。
P・・・・天然人間も必要。
草のん・・・盛り上げ隊
     
8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
ニートを脱出してお仕事がきたーーーーーー。

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
またこやにドタキャンされた。    

10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか?
学校の同級生に『この学校にNEWSの子がいるんだって。誰か知ってる?』っていまだに聞かれて落ち込み中。
     
11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか?
コンサート決定!!
私も一緒にいそいそ。
     
12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。
え・・・・そんなんいじめたいにきまってるじゃないですか。
     
13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。
そんなことここでは言えない。(ポ)

14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
担当君とはあんまりない・・・・かも。
でも、関係ないけど今はまってる『家族』ってドラマでは何回も竹野内くんのお嫁さんになってる。(えへ)

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを指名しちゃいなよ。

よかったらやってみて下さいーーー。
楽しかった。(笑)

HAPPY。 
2006/10/17 23:10
まー、YOU&Jの会報については一言。

こんな会報いらんわーーー。(怒)
でもねこんな会報も今回が最後。来年は素敵な会報をお持ち申し上げてますよ。(笑)

んでシゲットのレポをされてるブログを拝見させてもらったんですが、しげの髪型について意見を募集してるんだって。
ラジオを聞けない私でも、メールは送れるはず。
送っちゃおう。

ではでは、ライバル(笑)のさないさんからもらったバトンです。
お題『加藤成亮』

1、あなたはいつからこの方が好きですか?
私も、2004→05年のカウコンを見て亮ちゃんに興味を持ったんです。(さないさん一緒です!!)
でも、まーそのまま忘れていたんですが、普段ほとんど見てないMステを見た時に、NEWSがチェリッシュで出ていて、そのままうっかり春コンに行ってNEWSヲタいっちょあがり。(笑)
もちろん、この春コンの時点ではしげの記憶はほとんどなし。(爆)そんで、touchを買って、バーチャルデートを見て、『おや、こんなかっこいい子いた?』と初めて興味を持ち出し、SUMMARYで私の後ろでめっちゃかっこよく太鼓を打つしげに胸きゅん。
恐らく、この時私のしげ病が発症したかと思われます。

2、この方の魅力について語ってください。
それはもちろん、美形。(笑)
んで、すっごい男前なのに、ちょっとドンくさくってってかわいい。
後、テレビよりもコンサート。
しげは、Pとかてごとかキラキラしてるって言うけど、コンサートではしげもキラキラして、眩しくって見えないんだよーー。

3、この方の属性をひと言で!!
属性?う〜ん『アイドル!!』(笑)

4、この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする??
そんなんもちろん、しげ猫じゃん。
1日中ずーーーーーーーと一緒にいて、毎日ちくり日記を書きます。(笑)
でも実際はこやかな。
一緒にハワイへラブ旅行に行って、くらげに刺されたしげを看病します。

5、この方のイメージソングは?
これはもうこれしかないんじゃない?
『HAPPY MUSIC』
この冬、最初に見て、聞いた時あまりにかわいくって、かっこよくって、腰砕けたよ。
この冬のコンサートはHAPPY MUSICを見る為に参戦したって言っても過言じゃないよ。うん。
そして、春のコンサートも、とにかくしげが楽しんで歌ってるのが伝わってきて、そんなしげを見てて私が楽しくなったよ〜。
最後の、舌だしのしげが大好きです。
もう1回みたいな〜。

5、この方のイメージカラーは?
ブルー。
なんか、さわやかなイメージが(本当は違うけど・・)あるから。

7、この方に似合う季節は?
季節?
そうだなー、冬はコタツに入って丸くなってそうだし、夏はプールに行ってるイメージ。海じゃないよ。(笑)

8、この方のイメージフラワーは?
紫陽花。カタツムリとセットでね。
雨の中でも自分で考えていろんな色に見えるように努力するってイメージがあるから。

9、最後にひと言!!
さわやかな髪型にして下さい。(笑)後、次のコンサートで会えるのすっごい楽しみにしております!!

10、好きな人について聞いてみたい人(お題付き)
かやたん。『内博貴』
ともさん。『加藤成亮』

お時間があればやってみて下さい。


コメントありがとうございます。
tomoさんへ、さないさんへ、ゆんさんへ
続きを読む >>

妄想クラブ
2006/07/13 22:36
遥ちゃんからバトンが回ってきたのでやりまーす。
んで、一緒に遥ちゃんがやってたバトンも一緒にもらってきました。
だって、第1問目を見て、にやりってしちゃったもん。
このしげ最高ーーーーーーー。って思ったもんで。



【ジャニーズしりとりバトン】


ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT−TUN2005ing→Good News!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’ BLOOD→堂本剛→松竹座→ザ少年倶楽部→V6→鈴木カルロス三郎太→滝沢演舞城→内博貴→きらめきの彼方へ→Heavenly Psycho→恋焼け→KちゃんNEWS→STANCE→スカ☆J一番星→清水浩太→田辺智→シンデレラボーイ→IZANAIZUKI→桐山照史

よかったら続きどうぞ。

さて、

『NEWSメンと◎◎するなら?』バトン


『手を繋ぐなら?』

A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮




ちょっと、ちょっと、想像してみてーー。
目を見て『寒くない?はい。』って言って手をさし伸ばしてくれるしげ。
うぎゃーーーー、最高っス。
あたしゃ、抱きしめられるより、こういう風に手をさし伸ばし下くれる方が好き。



『デートするなら?』

A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也



小山と手をつないでバカカップルになって一緒にはしゃぎたい。


『抱きしめられるなら?』

A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀



やっぱり、あすなろ抱きは素敵。
それに、内君の甘い声がついてくるなら、クラ。


『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』

A『てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久


ちょっと、邪魔になりそうなウザやまぴーとお嫁さんごっこしたい。



『一緒に寝るなら?』

A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也


えーーーー、選べない。
ま、しげは無しとして(爆)だって、普通の会話じゃん。
Cかな。
だって、なんか亮ちゃんかわいんだもん。


バトン
2006/07/02 00:29
かやたんからもらったバトンやってみまーす。
みわこさんのバトンはドが思いつかなくって、ちょっと待ってくださいね。
ど、ど、ど、どろろんえん魔くん?なーーんてね。



1、担当さんは誰ですか?

加藤成亮くん

2、担当さんの好きなところを3つあげてください

顔がかっこいいところ
実は一番毒舌な所
賢いけど、なんかどじっぽくて可愛いとこ。


3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください

か:加藤君の夏休。
と:とうとう夢の短期留学か?
う:うそーーそれは嫌。
し:しっかりお仕事して
げ:元気な姿を
あ:愛するファンに
き:キラキラ笑顔と共に見せてください。


4、あなたの着信音は?

基本24時間バイブなんで何かわかんないので、1回鳴らしてみた。
ぎょ!!『サヤエンドウ』の着歌でした。
あーびっくりした。

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

そりゃー、仙台でトロッコに乗ったしげあきさんににっこり笑顔で手をふってもらったことですよ。
思い出してもにやけてくるよ。(へらへら)
握手会またやってくれないかな・・・。


6、会ったことがある有名人は?

芸能人?ないなー。あ、西川のりおとますだおかだのかっこいい方。
おかだか?
所詮芸人にしか会えない街・・・・。


7、好きなジャニーズの曲は?

NEWS:DREAMS・チェリッシュ
エイト:Heavenly Psycho


8、一番最初に好きになったジャニーズは?

光GENJIの赤坂君?男闘呼組の成田君?
でも、これはみんなと一緒にきゃーきゃー言ってただけで、CD買ったこともないし、コンサートも行ったことないから、NEWSが最初になるんかな?


9、今後売れそうな人は?

山田君じゃない?
この前のドラマいい感じだったもん。

10、次に回す5人

ご自由にどうぞ。