NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ナトロン湖の虹
2016/01/03 20:22
一番このロケが似合わなさそうな増田さんがサバイバルだってーーー。
しかもこの番組がどんなのかよくわからないけど、とにかく観てみようってことでみましたー。

増田さんのゴールはナトロン湖!!ピンクの湖じゃないですか。
最初は私が知ってるキラキラ増田さんで、寝る時にはうっすらおひげが(笑)
しかも白いタオル2つ綺麗に置いたときはちょっぴり笑ってしまった。
寝る姿もめっちゃかわいいし。

川渡ってる時もリュックを濡らしたくなくってくいってあげたり、リュックを濡らしたくないから遠くに投げたけど濡れちゃう増田さん。
あんなかわいい顔してるのに、脱いだらいい体してるしー。

途中めっちゃ機嫌悪いし(笑)

アイドルとは思えないチャレンジいっぱいみせてくれたね〜。

ナトロン湖のピンクの湖の景色はいまいちですが(苦笑)増田さんの頑張りをナトロン湖が綺麗な虹で迎えてくれました。

すごいなまっすー。

 

嵐旅館〜ジャニーズ匠の会〜
2016/01/01 23:50

重役出勤のシゲアキさん。

なんか忙しい人みたいやーーんとにやにやしながらも、出番が減るやんとちょっぴり残念。
さわやかに走ってやってくるシゲアキさん。(笑)

伊野尾くん仲間割れ。
帽子かぶってないシゲがかっこいいー。
なんか、髪なびかせちゃって。

しかし、長野くんすごいな〜。
シチューめっちゃおいしそう。

伊野尾ちゃんみたいに可愛い帽子なかったんかいな。
シゲさんには前髪がいるな。

そして無茶ぶりで拡声機でナレーション(笑)
シゲ、そこは突っ込むところだよーーと思いながら結局物語に。
なんじゃ、その話。おもしろいやん。
誰かがいい声してるーーって。
そうなのよ、いい声してるんよ。

気がついたらシゲが話まわしてる?
よく話すようになったなー。
あれだよね、大野くんには心開いてるのが伝わるよね〜。

変ラボの番宣伝もできたようで、新年早々楽しかったー。

今年こそ冠番組をー。

あと、シゲさんは冬休みかしら。
どこへ行ったのかしら。

 

いってQ 橋の向こうへ行く祭り。
2011/01/03 19:00


新年早々、おっとこ前&かわいいーてごにゃんを観れて今年は良い年になるって確信しましたー。(笑)
HERO仕立てのドラマ。
ちょっと、くさい演技がおもろかわいいてごにゃん。

うっちゃんのドラマもおもしろかったー。

ベルリン大聖堂の横で凍える2人の絵ずらがいい。
私ごとですが、このベルリン大聖堂前は友達と待ち合わせしたけど出会えなく何時間も不安を抱えながら待ち続けた一生忘れることのない場所です・・・・(ぶるぶる)
本当に寒そうだよね。
てごにゃんのスマイルにキラキラが少ない。
行きましょうって後にてこてこ走る、てご&うっちゃん。
ここめっちゃかわいい。

そして雪国へ・・・・・そりゃうっちゃんも壊れるわ。

相変わらず人の失敗には大爆笑で最高級にかわいい笑顔だよね。
宮川さんに寄り添って笑うのいいわー。こういう末っこぽいのもここでかわいがってもらってるんだな〜って思うわ。

成功した後のガッツポーズ。満面の笑みだよね。

じゃんけんで負けた後の表情はかわいいんだけど、目がちょっと鋭い感じでちょっと新鮮だよね。
そして孤高のアイドルはさすがです。
お決まりの手越ふぁんへのサービスショット。
相変わらず羞恥心がないVTRさすがっす。個人的にはきゃーーーではなく、爆笑だけどね。
刑事てごはかっこよかったー。

コメントはもうマンネリって感じなので、子供のからの夢と僕・・はもういいかな〜(笑)

氷水に落ちたあとにバランスとりながら走るこの笑顔がいいわ。
あと熱湯かけた人GOOD JOB。

さすが本番に強い孤高のアイドル、

落ちた後にぱたぱたと帰ってくるてごにゃんが今回一番かわいかったー。

準優勝おめでとーだよね。


やっぱりこのお祭りシリーズはおもしろいよね。


サンタクロース祭
2010/12/19 23:14

今回も期待通り最高に楽しいお祭になりましたね。

てごにゃんがサンタ帽かぶって前を向いてるのがなんか猫の耳にたいでかわいいー。
てごにゃん(笑)

お鼻に昆布いれるアイドル(笑)
そして、鏡の前でお弁当を食べるアイドル(笑)

一人一人挨拶するオープニング。
大輔さん・・自分撮り&カメラさん一人
イモト・・カメラさん一人
武井・・自分撮り
てごにゃん・・スタッフさんわらわら(笑)
てごにゃんところにみんな集まる。
てごサンタです!!ってかわいいな〜。
ドーーンっと。

タイトなズボンにコンサートでつけるファーみたいなのつけてる。
しかも似合ってるわー。
それを見て、テゴテゴと騒ぐイモトがかわいい。
コンサートみたい。

今回競技紹介で登場したCG?あのゲームみたいなのかわいいよね。

せっかくだからてごにゃんに抱きつくイモト(笑)
イモトって思ってたより小さいよね。てごより小さいもん。

みんなが滑っていくときに
「いってらっしゃい」って声をかけてるてごにゃんがかわいい。

今回の一番かわいいポイントは、イモトと武井が滑ってるのを見てるときに手をおでこにつけたこのポーズ。
もうかわいい、100点満点。
たとえお漏らししてても・・(笑)
アイドルなのにーー><


ラストクリスマスを歌うてごにゃん。
ちょっと、これフルでみたかったよ。

サンタの帽子はいったいどんな競技なのかわからなかったけど笑った。

そして最後は武井の割愛バージョンになってて笑ったよ。

この4人のロケもなかなか楽しかったかな。

最後の写真にしっかりてごにゃん写ってる。
じゃあなんでバンジーの写真あんなんにしたんだろうね。
このカレンダー欲しいな。

どうでもいいけど中島さんはロケに行かないのかしら。。。




わっしょーーい。
2010/12/05 23:07


最初にイキイキとサッカーのお話をしてるてごにゃんがかわいいね。

サンタクロースの企画だけって思ってたら、ちゃんとお祭りに行ってたんだー。
新しい髪形だから最近行ったのかしら?

って思ったら11月末から12月頭に行ってたのね。

いってQの若手チームは日本でちっこい企画かな〜って勝手に思ってたんだけどスイスまで行ってたんですね。
てかさー、宮川さんって若手チームなんでしょうか??(笑)

そして、あの極寒の映像はドイツみたいですね。
だんけしぇーーーん!!

ちょっと、めっちゃ楽しみです。

ドラマの前に怪我しなくって本当によかったね。

年始の楽しみもできたよ。
明日、早速てごしファンにしつつあるあるお友達に報告しなくっちゃ。
お祭りシリーズ大好きだから絶対に喜ぶはず。


さて、今日はUSJにクリスマスツリーを観に行ってきましたよー。
今日は暖かかったからぼーーとツリーを観てたんだけどくるくると色が変わってすっごい綺麗かったです。










コラボ祭り。
2010/12/04 20:04

NEWSでてないけどFNS観ましたー。

今回はすっごい豪華でしたよね〜。
うちの両親も観てたし、ちょっと用事があったから何人かの友達とメールのやりとりしてたんだけど、みんな観てた(笑)

なんか歌の上手い人達のコラボっていいですよね。

NEWSちゃんが出てたらって思いながら、こんだけ歌唱力のある人たちの中でコラボを披露するのは大変だな〜と。

でもこういうコラボでてごにゃんとか観てみたかったかもね。。


そしてFNS観ながらネイルしてました。
これ、一応NEWSカラーなんですよ。
すっごいわかりにくいけど。
大好きなボンボンウオッチみたいになってよかったー。



いってQ
2010/11/28 21:07
全身に湿疹がでてかゆい。明日、病院に行かないとね。でも皮膚ってなんの病気か結局わからないしパターンが多いからな。 

さていってQのてごにゃん、あれが刑事バージョンの新しいヘアーですかね。希望はサラサラヘアーだったんだけどかわいいからいいよね。 
あと、あのハロウィンの絵画?写真?は本当に素晴らしかったよね。
出来上がった作品を観て、わーって思ったもん。このカレンダーほしいな。オーロラもきれいに撮れてたよね。北欧に行きたいな〜。
12月はオセロの中島さんかな。

笑っていいとも!!
2010/10/12 23:37


小山さんは本当にどこに出しても安心だねー。
一番最初に出て、その次に菅野さんと玉木さんが出てきたらすって立って拍手してる小山さんを見て、ええこーーーって思ったもん。

ただ、あと一カ国が出てこないときは、こ、こやまさーーんって焦ったけどね。(笑)

私、ばたばたしてて0号室の舞台チケット申し込めてないし、電話予約の時に日本にいなかったから今回は行けないんだよな〜。
探してあったら行こうっと。

最近小山さん好きなんだよね〜。
なんか、前はMCまわすのに必死でちょっと・・・って思うことが正直あったんだけど、今回は本当にいい感じでまわすって言うよりかは自然って言うか。
本当に今回のPARTYのメンバーの雰囲気よかったよね。

あーー、そうそう今回はHEY×3にでれるんだよね。
HDD整理してたんだけど、さくらガールって本当にテレビにでてないんだよね〜。
どんどんうた番組の出演が減ってるーーって思ったんだけど、今週Mステでて、もう一回くらいはでれると勝手に思って、あとうたばんってまだやってるのかしら?
全部の歌番組にでて欲しいーーーー><

火曜日は毎週ヨガに通ってるので、今日はいい感じで寝れそうだわ。


いってQ。
2010/10/10 22:47

地デジ対応のテレビを購入してきましたー。
なんかエコポイント雲行きが怪しくなってきたので早めにって思って。
電気屋さんでいろいろ聞いてたら私が今使ってるDVDレコーダーが地デジ対応ではないらしく、HDDに録画したものはDVD-RAMにしか落とせないらしく・・・・
買い換えるならもち、ブルーレイって思ったら、ブルーレイって基本RAMは見れないみたいで、この2日間ひたすらHDDの整理で20枚DVD焼きましたよー。
なんか、名前とか打ち込んでたら手が腱鞘炎になりそうになったよ。
それでもまだRAMに残ってるのをDVD-Rに焼き直しが少し残ってるから今夜中に終らして、テレビ設置して・・・。
でも、今月は旅行費用とかテレビ買ってるから経済難でブルーレイ買ったら破産するんだよな。
まだ、ブルーレイ高いから。
でも、今週はにゅーすがMステに・・。カード締めは15日だし間に合わない。
とりあえず、考えます。

さて、そんなお金に悩んでる私だったのですが、今日のいってQみたらこんな素敵でかわいい子の為に多少破産してもいいから、ブルーレイをやっぱり買わないと!!って思わせるくらいてごにゃんは最高でした。
てごにゃんが高所恐怖症っていうのは私は初耳だったのですが、あの飛びっぷりはすごかったし、カメラに顔を近づけてきたところなんて、これゴールデン、ゴールデン、ってテレビに向かって笑っちゃいましたよー。もち、にゅーすファンにとっては慣れっこなんだけどね。
しっかし、いってQさんちゃーーーんとファン向けに素敵VTRを作ってくれていつも感謝です。
最初のお部屋でお話してるてごにゃんの髪型が結構おさまってたよね。
後、川ポチャした後のぺちゃんってした髪型のてごにゃん大好き。かわいいよね〜。
たまにはサラサラヘアーして欲しいな。
後、この子は生まれもったアイドルやわーって思ったのが飛んだ瞬間にじゃにーずカメラににっこり(キラン)ですよー。あんなのできへんって普通。
すっごーーーーーーいって思ったけど、きゅんーーーってしちゃいました。
亮ちゃんが飛んだマカオタワーとどっちが高いのかな〜って思ったらマカオタワーの方がちょっと高いのね(233m)。
でも、あのぎりぎりに壁があるっていう恐怖感は絶対に今回の方があるよね〜。
何気にLIVEの宣伝もあったよね(笑)

多分事務所的に顔のドアップのOKが出なかったのかな〜。
あんな写真じゃてごにゃんてわからないじゃないか〜って思ったのは私だけではないよね。

でも、こんな素敵な動くてごにゃんを堪能できたからいっか。

後でもっかい見ようーーっと。かわいいわ。


ぞうさんの絵。
2010/05/09 22:12


最近、すっかり引きこもりだったのですが久しぶりに太陽の下で遊んできました。
そんなにカンカン照りではなく、木陰でぼけーってしてたらそよ風がふいていて最高に気持ちよかったー。
何をしてたかというと、バーベキューです。
お肉大好き。

仲良し家族を見てたら、結婚したいーー><と切に思ったので、諦めず頑張って婚活しようと思いました。(笑)

いってQで、絵を描いてって流れになった時に、録画してなかったんだけど、すぐに録画しました。
だって、絶対にてごにゃんクオリティをみれるって思ったんだもん。
さすが、うっちゃん、ちらってみてすぐに気付いちゃったよね。
てごにゃんクオリティに。(笑)
今回は、かわいいバージョン。しゃ、しゃ、しゃじゃないんだね。
もう、ぞうって今回のコンサートのイメージアニマルじゃん♪
なんて、グッドタイムっておもっちゃいました。
これで、いってQさんでも絵を書かされるの増えそうだよね〜。

星空綺麗だったな〜。
何億光年の光が見れるのって結構すごいよね〜。
一度望遠鏡で見て見たいな〜。